ホーム>ギャラリー>VIVIO>【整備624】カーナビ GORILLA バージョンアップ
VIVIO

【整備624】カーナビ GORILLA バージョンアップ

【整備624】カーナビ GORILLA バージョンアップ
【整備624】カーナビ GORILLA バージョンアップ
【整備624】カーナビ GORILLA バージョンアップ
【整備624】カーナビ GORILLA バージョンアップ
目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 1時間以内

 

1

20161226215027.jpg

私のバカゴリラ

東京でスカイスリーを検索したら、どこか遠くの旅行会社しか探してきませんでした
2013年02月24日のブログ参照

古いから仕方ないのですが、それでは困ります
調べると、バージョンアップディスクというものがあるのを知り、ちょっと高いですが必要な事なので、ゲットしました
 

2

20161226215049.jpg

サンヨーはパナに吸収されたのでしたね
でもやはり、出元は前輪・・・ゼンリンなのですね

ゼンリンとゼツリンは似ている
カタカナで書くと

3

2016122621517.jpg

インストールに、一時間もかかりました

電源落ちると最初からになるそうで、ドライブの間中エンジンは切れませんでした

でも無事終わりました

4

20161226215125.jpg

さっそく、すかいつり で検索

ちゃんと出ました!

前はこのスカイツーリング300kmしか出なくてガッカリでした
スカイツリーの目の前で、迷路に迷い込んだネズミみたいにウロウロした悲しさ
が、これからはOKです
ナビだけでも若返って、ジジィには嬉しい限りです
 

ヴィヴィオ プレオファン 交換 1 研究・分解 次のページ<  >前のページ ウォッシャーホース取り回し変更 2