ホーム>ギャラリー>VIVIO>V@m ROCK MEETING 2018.6.23 2
VIVIO

V@m ROCK MEETING 2018.6.23 2

V@m ROCK MEETING 2018.6.23 2
イベント ロックのオフ会 ミーティング
作業 ダベリ・観察・雑談・研究・食事・宴会・オークション
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 山梨県 清里 萌木の村 ROCK
 
 
 

1

.三重ヴィヴィオ.JPG
三重県から来た、初めて見るヴィヴィオ
う~ん、綺麗です
かなり手を入れてます
 
NA顔になってますが、晴れてれば是非エンジンルームを見せて頂きたかった
 
 

2

vivioルーフベンチレーター.JPG
ルーフベンチレーターも手が込んでいますが、その隣についているのは、ひょっとしてアイサイトカメラ・・・?
 
一応、まだダミーだそうです
 
 
 
 

3

清里ロック.JPG
ひと通りヴィヴィオ達を見てから、皆さんとROCKで昼食です
 
一度は燃えてしまったのに、よくここまで復活したものです
 
 
 
 
 
 
 
 

4

萌木の村rock.JPG
相変わらず、混雑しています
席順は、渋滞してます
 
私達は待っている人を横目に、VIPのごとく奥の席へ
 
     

5

ロックのカレー.JPG
ココへ来れば、お決まりですが、カレー
カノジョが食べても、カレー
・・・
 
私の場合、先にタッチダウン・ビールも入ってます
ちなみに、アップタウン・ガールはビリー・ジョエルです
(全く関係ない♪)

6

ヴィヴィオオークション.JPG
食後は、お待ちかね
大オークション大会ですな
 
手前に見えてるヘルメット、大競りでした
 

7

ヴィヴィオパーツ.JPG
今回セリをさばくのは、美々緒君と、なにわ君
 
初めてにしては、上出来の売りっぷりでした
 
 
 
 
 
 

8

ミーティング.JPG
でも、実は大雨
結構、みんなびしょ濡れです
 
それにも負けず、競りは大盛況でした
 
 
ちょっと面白いエピソードがあるのですが、それは後ほど
 

V@m ROCK MEETING 2018.6.23 3  次のページ<  >前のページ V@m ROCK MEETING 2018.6.23 1