ホーム>ギャラリー>VIVIO>V@m ROCK MEETING 2018.6.23 1
VIVIO

V@m ROCK MEETING 2018.6.23 1

V@m ROCK MEETING 2018.6.23 1
イベント ロックのオフ会 ミーティング
作業 ダベリ・観察・雑談・研究・食事・宴会・オークション
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 山梨県 清里 萌木の村 ROCK
 
 
 

1

.オークション出店.JPG
今年も夏のヴィヴィオミーティングがやってまいりました
 
一応お店を出すということで、ヴィヴィオパーツ、STIパーツ、ワコーズ製品などをいろいろと積み込んでます
 
ちょっと長いのが、修父さんの、ルーフモール
 
発送すると、200サイズで送料が5,000 円くらいして商品代と変わらなくなってしまうので、修父さんと家が近所のkaukauさんに、ブツの運び屋をやってもらうことになってます
 
 

2

ロックオフ会.JPG
雨が少し降っていますが、既に清里にはヴィヴィオが一杯集まってます
 
 

3

エスコン1.JPG
エスコンさんのT-TOPトラック
 
一度見てみたかったんです!
 
 
 
 
 
 
 

4

エスコンT-TOP.JPG
リヤの荷台部分は、まるで既製品のようによくできています
知らない人が見たら、こういうヴィヴィオがあるものだと思ってしまうでしょう
 
ウチの会社の営業車にT-TOPがありますが、この仕様でしたら、さぞかし仕事が楽になるかも
 
エスコンヴィヴィオT-TOP.JPG
なんとなく、マッハ555を思い出してしまうのは、私だけでしょうか?
結局、エスコンさんとはご挨拶もできませんでした
ちょっと残念
まあ、またきっと会えます
 

6

ロック出店.JPG
私以外にも、お店が出ています
雨なのが残念ですが、梅雨ですから仕方ありません
 

7

ロックミーティング2018.JPG
ヴィヴィオ以外にも、いろいろな車が来ています
ステージア軍団とかプレオとかドミンゴとかS660とか
 
降りた人やお友達の方、こちらも結構気合が入っています
 
 
 
 
 

8

ヴィヴィオはみタイ.JPG
ハミタイ?
 
最近、道路交通法が変わって、少しくらいはみ出ていてもよくなったハズです
 
M300 TYPE-Sのフェンダーエンブレム
懐かしい!
 

V@m ROCK MEETING 2018.6.23 2  次のページ<  >前のページ ヒョウから車を守る男