ホーム>ギャラリー>VIVIO>2018 X'mas&忘年会オフ 2018.12.8 その1/3
VIVIO

2018 X'mas&忘年会オフ 2018.12.8 その1/3

2018 X'mas&忘年会オフ 2018.12.8  その1/3
イベント ロックのオフ会 ミーティング
作業 ダベリ・観察・雑談・研究・食事・宴会・ビンゴ
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 山梨県 清里 萌木の村 ROCK
 
 
 

1

.20181212194311.JPG
毎年の6月と12月にある、V@MのROCKミーティング
記憶にある限り、皆勤賞で出席してます
 
ということで、今年の冬も行ってきました
 
冬は露店のお店を出さないので、車は軽いし、気持ちも軽いです
 
 

2

S-1.JPG
なんとおバカなのですが、全体写真を撮るのを忘れました
 
 
こちらのヴィヴィオは、見るだけでわかります
S-1さん
知らない方のために、この「ぽろん」は、飼ってるわんこの名前です
オリジナルで作ったのかな?
 
 

3

T-TOP.JPG
T-TOPのピラーバー?
タワーバー?
 
ちゃんと曲りが付いているので、搭乗者に優しいですな
まあ、T-TOPの後ろの席には、あまり人は乗らないでしょうけど
(ウチの息子の友達は、普通に乗ってますが)
 
 
 
 
 
 

4

りむやす.JPG
イタ車も、今回はりむやすさんだけ
 
美々緒さんがいないのはちょっと寂しい
 
ラッピング?
なかなか綺麗で、よくできています
 
 
ビストロ.JPG
こちらのビストロ、車もいいですが、ナンバーが富士山のご当地ナンバー
かなり目立ちます
 
と、もう一つ目立つものが・・・
 
おっぱいみたいに盛り上がった、このウインカーランプは今まで見たことがありません
 

6

bistro.JPG
よくみると、プリンやゼリーか何かの、カップのようです
チョコとバニラのダブルのおいしさ
だそうです
あまりに見事にハマっているので、オプションかと思いました
 

7

DOHC.JPG
りむやすさんの、エンジン
シリンダーヘッドは、EN07 DOHCの最終型、ステラ・R2のものが載っています
 
MG-SPORTさんが、苦労して乗っけたものです
 
事実、こうして載せることは可能です
問題は、ヘッドから突き出している、非分解のウォーターパイプ
 
 
 
 
 
 

8

りむやすエンジン.JPG
シリンダーヘッドの基本形状はヴィヴィオと同じなのですが、パイプの付き方が少し違っています
 
でも見る限り、まったく違和感なく付いています
 
 
自分のエンジンをやる時に、同じ最終型シリンダーヘッドを使う予定ですので、すべては勉強です
 
 
 

2018 X'mas&忘年会オフ 2018.12.8 その2 ;次のページ<  >前のページ 最近のヴィヴィオRX-Rの燃費