ホーム>ギャラリー>VIVIO>2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 2 みんカラ&mixi
VIVIO

2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 2 みんカラ&mixi

2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 2 みんカラ&mixi
イベント 第28回VIVIOだいすき!コミュニティ 関東圏オフ ミーティング 2019.11.3
作業 ダベリ・観察・雑談・見学・食事・ビンゴ
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 群馬県 太田市 スバル矢島工場 駐車場
 
 
 

1

.20191127185758.JPG
てんとう虫のサンド・・・ペーパー
・・・・
若い人には通じない
 
 

2

20191127185842.JPG
車輛や大物も展示してます
 
 
 

3

20191127185858.JPG
かなり混雑気味です
 
どうも、職場の部署の集まりでやっているのではなくて、弓道部とか自転車部とか、社内サークルの仲間でやっているようです
 
 
楽しそうですな、スバルさん
 
 
 
 
 
 
 
 

4

20191127185917.JPG
正門横の、飛行機
 
 
でもどうせなら、「隼」とか飾って欲しいものです
 
 
 
 
 
20191127185949.JPG
アイサイト体験コースがあったので、乗ってみました
 
昔、鈴鹿のホンダの工場でこれと同じことをやって、ものの見事に人形を跳ね飛ばしたことがあります
(当時は1回リセットをかけないとダメでした)

6

201911271906.JPG
ぶつかれば面白かったのですが、ちゃんと自動ブレーキで止まってしまいました
 
みんなの見ている前でぶつかったら、誰もアイサイトを信じなくなるでしょう
 
 
 
 

7

2019112719022.JPG
デフ デフ デフ の山
 
1個10万として、1パレット120万
5パレットで、600万
無造作に積んであります
 
カネの計算をしてしまうところが、部品屋の悲しいサガ
 
 
 
 
 
 

8

2019112719045.JPG
ロ・ロ・ロ・ロシアン ♪
 
じゃなくて、ローターの山
(bu 中原 めいこ)
 
 
持って帰りたくなります
 
 
こういった高額部品が、至る所に山のように積まれています
さすが、カーメーカーの生産工場です
 
 

2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 3 みんカラ&mixi 次のページ<  >前のページ 2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 1 みんカラ&mixi