ホーム>ギャラリー>VIVIO>2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 3 みんカラ&mixi
VIVIO

2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 3 みんカラ&mixi

2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 3 みんカラ&mixi
2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 3 みんカラ&mixi
イベント 第28回VIVIOだいすき!コミュニティ 関東圏オフ ミーティング 2019.11.3
作業 ダベリ・観察・雑談・見学・食事・ビンゴ
モデル ヴィヴィオ 全車種 + お友達
場所 群馬県 太田市 スバル矢島工場 駐車場
 
 
 

1

.201912143326.JPG
駐車場へ戻ってきました
こちらはMIXI列?
 

2

201912143342.JPG
こちらはみんカラの列?
そんなことはないのかもしれません
みんカラの方は大体わかります
でも、mixiの方のも、もう何年も見てるので少しづつ見覚えのある車が増えて来ました
 
いずれもRX-Rが主流なのは変わりません
 
 
 

3

201912113413.JPG
結構毎回見る、ハンドルがワンタッチで外れるヴィヴィオ
 
特に外国だと、こうしてハンドルを外して持っていけば、車の盗難を防げるのですね
都会に住む人は、特にいいかも
 
なんったって、ヴィヴィオは高級車ですから(笑)
 
 
 
 
 
 
 

4

201912113435.JPG
ルーカスミラー?
 
よく綺麗に乗っけたものです
 
 
 
 
 
20191211359.JPG
手の小さい人や女性は、ウインカースイッチ(コンビネーションスイッチ)がハンドルから遠い場合があります
 
こういったアシストレバーをつけておけば、簡単にウインカーが出せます
 

6

201912113628.JPG
プレオスーパーチャージャー換装用の、改良エンジンマウント
ワンオフ品です
丈を切り詰めて溶接し、短くしてあります
プレオスーパーチャージャーを使うことのメリットは、容量が大きかったり、中古のタマ数もまだ豊富だったり、いろいろあります
 
 
 
 
 

7

201912113649.JPG
パワステポンプのリザーブタンク切り離し用アダプター
 
これもワンオフです
 
ヴィヴィオのパワステタンクはよく漏るので、移動式にして離れた位置に置くのは非常にメリットがあります
 
こんな小さな部品でも、作るとなると結構金額はするようです
 
 
皆さん、いろいろ工夫してます
 
 
 
 

8

20191211378.JPG
ビンゴの時間です
 
毎回盛況なのは、言うまでもありません
 
今回はいっしゅさんとか、メインの幹事さんが急用で出れなかったのですが、ピンチヒッターの方がかなり頑張ってくれました
ありがとうございました
 
 
スバルが不祥事さえ起こさなければ、きっと来年もここで会えるでしょう
 
 

Rock Winter Meeting 2019 1. 次のページ<  >前のページ 2019.11.3 スバル矢島工場感謝祭 2 みんカラ&mixi