ホーム>ギャラリー>VIVIO>IAAE 国際オートアフターマーケットEXPO2019 1
VIVIO

IAAE 国際オートアフターマーケットEXPO2019 1

IAAE 国際オートアフターマーケットEXPO2019 1
イベント フェア・展示会
作業 見学・お勉強
モデル 全車種・アジアNEIS
場所 東京 ビッグハット(国際展示場)

 
 

1

.ゆりかもめ.JPG
東京はお台場で開催中の、IAAE(国際オートアフターマーケットEXPO2019)に行ってきました
 
佐久市では雪が降っていたので、車で行くはずが皆の反対にあって却下
 
でもやっぱり、東京ではこんないい天気です
まあ、仕方ない

2

ユリカモメ.JPG
ゆりかもめに乗るのは初めてではありませんが、一番前はやっぱり楽しい
外国人(中国?台湾?)に占領されていましたが、ごっっそり降りたので、一駅分だけ動画を撮ることが出来ました
 

 

You Tube で見る

3

ビッグハット.JPG
いつ見ても、独特な形のビッグハット
 
 
 
 
 
 

4

broadleaf.JPG
中へ入ると、一等地はお決まりのブロードリーフが占拠しています
 
田島を買収して、より勢いが増している感じです
6年前に見た、あの可愛いアイドルは出るのかな?
 
 
 
     

5

コネクター.JPG
今回も、アジアNIES関係を中心に見ていきます
もうすでに日本の自動車部品業界の中に深く入り込んで、私たちは気づかずそれを売ったり買ったり使ったりしているからです
こちらはコネクター類
見てくれはよいが、問題は耐久性
 

6

スイッチ.JPG
スイッチ類
とにかく使ってみないと品質はわからない
 

7

ブーツ.JPG
ドライブシャフトブーツ
 
見たことのないブランド
 
きっと箱を替えて(OEM供給)、相当数が日本に入ってきているのでしょうね
 
 
 
 
 
 
 

8

パワーウインドウスイッチ.JPG
パワーウインドウスイッチ
 
これはもうとっくに有名
 
ダイハツが、純正定価19,300 円を、一気に5,300 円まで下げさせた張本人
 
いわゆるコピー商品ということになるのですが、かつて日本の部品も、「イミテーション」(まがいもの、にせもの)と呼ばれてた時期がありました
 
30年遅れて、アジア地区が追いかけてきます
 
 
 

  次のページ<  >前のページ 最近のヴィヴィオRX-Rの燃費