ホーム>スタッフブログ>2016年2月

2016年2月

どちら?

曇り空

今日は朝から何とも微妙な空です。

 

雪それとも雨・・・?

 

昨日は春を思わせるくらいの陽気でしたが、今日は

少し肌寒いです。

 

まさに三寒四温です。

貴重な経験

タッチペン

今まで何回も乗用車のタッチペンは注文してきました。

 

が・・・

 

今回のタッチペンは初めて注文しました。

 

なにが初めてなのか?

タッチペン2

いすゞのタッチペンなんです。

お恥ずかしい話ですが、いすゞにタッチペンが存在している事すら

知りませんでした・・・。

まだまだ修行がたりません

そう言えば・・・

車検

今月は車検を迎える月です。

毎日、頑張って走ってもらっているので徹底的に診てもらって

ください。

 

日曜日

諏訪湖

茅野市に行く用事があったので諏訪湖に寄りました。

湖面は全面結氷はしていませんでしたが、氷が張っていました。

諏訪湖と言えば・・・わかさぎ釣りです。

今度は挑戦してみたいと思います。

今年は御柱祭があることもあり諏訪市や近隣の市町村は熱くなりそうですね!

 

 

 

金色

金色CC

CCレモンのゴールド

炭酸強めでローヤルゼリー入り

なんだか凄そうな感じがします。

今日は、これを飲んで乗り切ります。

 

それにしても・・・

霜

今朝は冷えました。

車のフロントガラスが尋常じゃないくらい凍っています。

今日は鈑金部品が大量に入荷しますので、普段以上に

段取り良く仕事を進めていかないとと気合を入れる今日

この頃です。

 

美術展のお誘い

美術展

2016年 2/6(土) ~ 2/21(日)

9:30 ~ 17:00

観覧無料・会期中無休

佐久市立近代美術館

ぜひ、足を運ばれてはいかがでしょうか?

 

 

2/1

曇り

先日、お正月を迎えたと思ったら、もう今日から2月ですね。

 

昨日は晴れていてくれたので、雪解けも進みましたが・・・

 

なんだか今日は朝から微妙な曇り空の佐久市です。

 

しばらく雪は勘弁して欲しいです。