ホーム>スタッフブログ>2016年4月

2016年4月

全部咲きました。

チューリップ2

先日、ひとつしか咲いていなかったチューリップが

全て咲いていました。

チューリップと言えば、赤・白・黄色ですが、この

淡いクリーム色も良いですね!

 

毎日。

今回の地震により被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

また亡くなられた方々のご冥福と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

こういう事件や事故・天災などのニュースを見ていると、何気なく暮らせている

毎日がいかに幸せなことかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春を実感しました。

冷たいコーヒー

冷たい缶コーヒーでも気にならない季節になりました。

もう、バッチリ春ですね!

今日の天気は・・・?

春の嵐2

今日は朝から風が強く春の嵐の予感がします。

せっかく咲き始めた桜の花は大丈夫でしょうか?

 

蕾が大きくなってます。

チューリップの蕾

昨日は風が強く寒かったですが、今日は一転

朝から穏やかな天気です。

チューリップも咲くタイミングが難しそうですね。

また咲いたらアップします。

昨日の出来事です。

上田城跡公園1

上田城跡公園の桜が満開です。

上田城跡公園2

大河ドラマの「真田丸」の影響なのか大勢の人で

大混雑していました。

真田甲冑

そろそろ小諸・佐久地域の桜も見頃を迎えそうですね!

おはよう

かえる

最近の暖かさでカエルもお目覚めのようです。

もう、春ですね!

 

 

こちらも純正です。

スズキ純正ベルト

お客様のご依頼によりスズキ純正のファンベルトです。

こちらも、なかなかお目に掛かることがないので、アップします。

帯のデザインがカッコいいですね。

 

 

今日から始まります。

交通安全週間

春の全国交通安全運動

この期間中だけではなく、日頃より通勤や配達で運転する機会が

多いため常に安全運転を心がけないといけません!

 

久しぶりに見ました。

VWオイル-1

 

フォルクスワーゲンの純正オイルを注文させてもらいまいた。

1缶・・・0.5L

なかなか外車の純正エンジンオイルはお目に掛かれないので

ブログにアップします。