ホーム>スタッフブログ>2018年12月

2018年12月

浅間山

浅間山 雪 2018

かなり麓まで雪が積もっています。

青空と雪の白のコントラストが綺麗ですね。

高峰・湯の丸・菅平は?

今年は久しぶりにスキーにも行きたいです。

 

まさかの・・・

2018121292735.png

昨晩から雨が降っていた佐久地域です。

12月に入ってからの雨?

すごく不思議な感じがします。

でも、雪が積もるよりも全然OKですが、

積雪も秒読みってことですね

 

 

ついに・・・

20181211102637.png

夕方から雪になるようです。

大雪にならないことを願うばかりです。

いつもよりも段取りよく仕事を進めないといけませんね

 

ワンオフ

2018128163053.jpg

かなり外観は過激ですが、公道も走れる仕様のようです。

たださえ目を惹くランボルギーニですが、さらに注目度が

アップしますね。

しかも、ワンオフだから驚きです。

 

 

 

 

 

定期演奏会のご案内

佐久市消防団音楽隊

来年も佐久市消防団音楽隊による第14回定期演奏会が

行われます。

日時 : 2019年 1/20(日) 開場13:30  開演14:00

場所 : 佐久市コスモホール

ぜひ、足を運ばれてはいかがでしょうか?

 

温度差

20181258510.JPG

昨日は季節はずれの気温で驚きました。

今日は昨日との温度差-9℃ですが、これでも冬としては

暖かいです。

ついに来週は雪マークになっていたので、ついに冬将軍が

やってくるのでしょう?

嵐の前の静けさにならないことを願うばかりです。。。

 

 

 

 

冬支度

20181126151127.png

営業車のタイヤに続いて、自家用車も完了しました。

今年は少しだけ早めに交換しました。

もう12月に入ったので、いつ雪が降ってもおかしく

ないですからね。

などと思っていたら・・・

今朝はまさかの雨が降っています。

 

 

 

道具

3色ボールペン

仕事で使用している3色ボールペンです。

もう5年くらい使っているのでボロボロですが、道具という

より相棒のような存在です。

仕事上で嬉しかった事や辛かった事など、このボールペン

と共にあります。

黒の替芯が終ってしまったので、交換したついでに掃除も

してあげました。

これからも大事にしていきたいです。