ホーム>スタッフブログ>2019年7月

2019年7月

街で見かけた方

 

201966165425.png

 

昨日、納品のため運転していた時のことです。

道路を歩いているご年配の方が、ゴミステーションのカラス避けのネットを掛けなおされていました。

その地域に住んでいる方かもしれません。

もしかしたら、たまたま通り掛かった方かもしれません。

しかし、自然にその行為をされている姿が、とても素晴らしいと思いました。

仮に自分が同じ場面にいたら、きっと何もせずに素通りしただろうな・・・。

などと思ったら、すごく自分が小さな人間に感じました。

自分も立派な大人になりたいです。

早いもので

2019629144221.png

F1GPの第9戦オーストラリアGPで、ホンダが13年ぶりの

優勝をされました。

本当におめでとうございます。

夏本番も秒読み段階となり、暑い日も多くなってきているので、

しっかりと水分補給をして乗り切ろうと思います。

今週もよろしくお願い致します。