ホーム>スタッフブログ>2020年6月

2020年6月

いいな・・・。

2020616114242.jpg

ここ最近、スポーツカーよりもSUVにハマっています。

やっぱり家庭持ちになると好きな車の路線も変るのでしょうか?

新型エクストレル!

やっぱりカッコイイです。

ただ、ひとつ・・・。

このヘッドライト?

エル〇ラ〇ドに似ている気がするのは自分だけでしょうか?

 

真夏日

202061610212.png

今日も佐久地域は暑くなりそうです。

マスクをしていると熱中症になりやすいそうなので、しっかりと水分補給をしないといけません。

皆様もお気を付けくださいね (#^.^#)

 

朝の出来事

 

カエル

家の玄関先に小さなお客様がいらっしゃいました。

カエルくんです。(カエルさんかも?)

カエル2

何のお構いもできませんが、木陰でゆっくりお休みください。

くれぐれも車と鳥には気をつけてね (^^)

いよいよ

2020611133430.png

昨日、関東甲信越地域の梅雨入りが発表されました。

梅雨時は洗濯物が乾かない・ジメジメと蒸し暑いなど、あまり良いイメージがありません。。。

でも、畑の野菜たちにとっては恵みの雨となりますね (#^.^#)

 

おすすめ

掃除の神様が教えてくれたこと

先日、読んだ本です。

すごく読みやすい本でしたが、これからの仕事に対する道しるべとなるような一冊でした。

ぜひ、おススメいたします。

 

 

 

 

暑さ対策

暑さ対策 

どうやら、今年の夏は猛暑のようなので早めに対策をしました。

弊社の事務所は、午後になると西日を受けてサウナ状態になってしまうのです。

(しかも、窓があきません・・・)

従来の立掛け式の簾よりも格段にオシャレ度がアップしました v(^^)v

これで猛暑も乗り切れそうです!

 

 

新旧融合

2020649275.jpg

このヘッドライトやロングノーズ

何かに似ていると思いませんか?

なんとなく日産フェアレディの30Zに似ていると思いせんか?

それもそのはず、次期フェアレディZの候補のようです。

なんだか新旧融合のデザインが斬新でカッコイイですね(^◇^)b

 

メガネ

20206891919.png

 

親子そろってメガネになってしまいました。

まだ子供は小さいのでメガネは可哀想ですが、よく物がみえない方が辛いと思うので作ってあげることにしました。

きっと、慣れないうちは煩わしいだろうな・・・。

今週も宜しくお願い致します。

 

 

色とりどり

バラ

202065134948.JPG

紅・白・オレンジと薔薇たちが咲いてくれています。

「薔薇」

名は体を表すではないですが、バラのイメージにピッタリの漢字だと思います。

(実際に書くことはできませんが・・・)

やっぱり花がある生活は癒されますね (#^.^#)

(それにしても、バラの後ろのヴィヴィオ・・・かなり派手です)

 

お世話になります。

20206595533.png

 

今年もエアコンが活躍するシーズンとなりました。

しかも、今年の夏は「猛暑」となるようです。

しっかりと夏対策しようと思います。

そして、今日は真夏日の予報が・・・(+_+)