ホーム>スタッフブログ>2020年11月

2020年11月

秋晴れ

20201112115957.JPG

今日は朝から雲ひとつない快晴です。

こんな日は、山へ紅葉狩りにでも行きたいものです。

もちろん、がっつり仕事しています(^^)

バタバタ

20201111153737.png

朝からバタバタとしています。

そして、今ようやくパソコンに向かいブログを書いています。

もっと、効率よく立ち回れたら良いんだけどな・・・(+_+)

まぁ、そんな日もありますね。

まだ終業時間まで時間がありますので、もうひと回りしてきます。

 

おかえり

鴨

鴨2

越冬のためにカモたちが帰ってきました。

ナビも地図もないのに、毎年同じ場所に戻ってこられるなんて野生の能力ってすごいと感心させられます。

方向音痴の自分にとっては羨ましい限りです (^^ゞ

久しぶりに

2020119103658.png

学校の授業参観に行ってきました。

ほとんど学校に行くことがないので、子供の教室の場所が分からずにウロウロと迷子になってしまいました。

手紙を書く国語の授業でしたが、思いの外しっかりとやっていたので安心しました。

また機会があれば行かせてもらいたいです。

 

 

 

それにしても・・・

20201169483.png

 

11月になってから、急に寒い日が続いています。

一歩づつ確実に秋から冬に近づいている証拠ですね。

信州の冬は寒くて長いのでキツイのです (+_+)

トンボから教わったこと

赤トンボ

荷物の積み込みをしようと思ったら、赤トンボが休憩しています。

きっと、たくさん飛んで疲れたのでしょう。

まだ納品まで時間もあったし、せっかく休んでいるのに邪魔するのも悪いな・・・と思い眺めていました。

時間にして5分ほど経ったら、どこかに飛んで行きました。

逆に赤トンボに、つかの間の休憩をいただいた気がしました (*^_^*)

 

 

 

早いのもで

20201031163624.png

11月がスタートしましたね!

今年は色々なイベントなどが中止になってしまい時間の感覚が狂ってしまっているような気がします。

なんとなく夏も過ぎてしまい、恒例の秋の家族旅行も持ち越しになりました。

しかし、来年こそは通常通りに過ごせると信じて進むしかありませんね!

今週もお付き合いをよろしくお願い致します。