ホーム>スタッフブログ>仕 事

仕 事

 

20211020144531.jpg

来シーズンからF1のタイヤが18インチとなるようです。

F1=小さいホイールに分厚いタイヤのイメージが強い自分にとっては違和感があります。

しかし、これも時代の流れなのでしょうね。

 

ご来店

2021101514117.JPG

小諸営業所にカマキリ様がいらっしゃいました!

しばらく店内をご覧になっていましたが、いつの間にかいなくなってしまいました。

何だかんだ秋ですね~(*^▽^*)

ギリギリGP

20211069131.jpg

202110691318.jpg

小諸営業所でも密かに開催されています。

暫定王者はハイゼットさんです。

台風

202193091132.jpg

台風16号の進路が気になります。

かなり大型の台風みたいなので、週末にかけて被害が出ないか、また荷物の遅延が予想されそうです。

用心しないといけません。

芸術の秋

2021928121624.jpg

2021928121638.jpg

 

芸術の秋ということでアートな写真を撮ってみました。

が・・・

しかし・・・

被写体が食べる物・・・

やっぱり食欲の秋になっています(;^ω^)

気になります。

 

20219179113.jpg

もう九州地域では影響が出ていいるようです。

今回の台風14号は、かなり各地で猛威を振るうようです。

そして長野県も通過するようなので注意しないといけません。

くれぐれも皆様もお気をつけくださいね。

今年の秋は・・・?

202191585511.jpg

202191585542.jpg

読書の秋

スポーツの秋

芸術の秋

秋には色々な顔があります。

しかし、やっぱり今年も食欲の秋になりそうです (;^ω^)

秋の新そばが待ち遠しい今日この頃であります。。。

スタート

202191384847.JPG

今週も始まりました!

そして、新しい受注ノートになります。

頑張ります(^O^)/

残念なニュース

 

2021911102511.png

2021年のF1日本GPが中止となってしまいました。

今、このご時世なのでやもおえないと思います。

しかし、今季限りでF1から撤退するホンダの母国での勇姿が見られないかと寂しいです。

いつの日か、このウイルスが収束してホンダが鈴鹿サーキットで復活してくれる日を待つしかありませんね。

 

まさかの

202191191543.JPG

木枠で部品が届きました。

さて、どうやって納品しようかな?