ホーム>スタッフブログ>趣味

趣味

いよいよ

2019221133041.png

最近はF1を見ることもなくなってしまいましたが、

この時季になるとテストが行われるので気になります。

やっぱりホンダの活躍を期待します。

 

 

 

憧れ

2019219981.jpg

ミニのジョンクーパーは憧れの1台です。

以前、近所に乗っている人がいたのですが、

見かける度にカッコいいなと思っていました。

しかも、今回GPが付いているだけあって、

かなり、やる気の仕様となっているようです。

まだ市販されるのは、先のようですが楽しみです。

 

 

 

やっぱり

201913010257.jpg

アメ車のピックアップトラックは桁外れです。

新型ラム・ヘビーデューティ

ボディーサイズ・エンジンどれをとっても、

もう乗用車の域を超えています。

やっぱりアメ車に惹かれます。

 

 

700

201912510921.jpg

昔からアメ車が大好きです。

新型シェルビーは5.0LのV8エンジンで700hpと

ビックリな仕様となっています。

この『ザ・アメ車』って感じが好きです。

しかも、ワイドノーズの車体がカッコいいです。

宝くじ当たったら即買いするのですが・・・。

 

 

R

20191199017.jpg

ホンダ車のタイプRと言えば、シビック・インテグラ・NSX

そして、新型NSXのタイプRの登場もありそうな記事を目に

しました。

最近では、86やスープラなどの国産スポーツカーが

盛り上がってきているので気になります。

 

 

面影

2019117152217.jpg

トヨタスープラの復活が楽しみな今日この頃です。

なぜなら、まだ20代の頃すごく憧れたスポーツカー

だったのです。

通称70スープラの時代ですが、、、そこから80が

発表されたときは衝撃的でした。

欲しいけど手が届かない一台でした。

なんだか、その80スープラに横顔が似ていて懐かしく

思いました。

御挨拶

20181227121552.png

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

中込自動車部品商会 ブログ担当

感謝

201812271299.png

本年も、このブログにお付き合いをいただきまして誠にありがとうございます。

2019年も皆様にとって、幸多き一年となることを

心よりお祈り申し上げます。

 

中込自動車部品商会 ブログ担当者

 

やっぱり、この色

20181225171050.jpg

ずばりマクラーレンのカラーリングは・・・?

何の迷いもなくマルボロカラーと答えてしまいます。

夢中でF1を見ていた頃、マクラーレンホンダの赤と白・

ロータスホンダのキャメルイエローは印象的でした。

そして、実際に鈴鹿にF1観戦に行って、実際のカラーリングは

赤では鮮やか蛍光カラーのオレンジだったと衝撃を受けたのが

昨日のことのように思い出しました。

最高の1台に最高のカラーリングですね

 

 

浅間山

浅間山 雪 2018

かなり麓まで雪が積もっています。

青空と雪の白のコントラストが綺麗ですね。

高峰・湯の丸・菅平は?

今年は久しぶりにスキーにも行きたいです。