ホーム>ギャラリー>VIVIO>IAAE 国際オートアフターマーケットEXPO2019 2
VIVIO

IAAE 国際オートアフターマーケットEXPO2019 2

IAAE 国際オートアフターマーケットEXPO2019 2
イベント フェア・展示会
作業 見学・お勉強
モデル 全車種・アジアNEIS
場所 東京 ビッグハット(国際展示場)

 
 

1

.折りたたみ電気自転車.JPG
折りたたみ式 電気自転車
128,000 円
車に積んで旅行に行けば、
軽井沢や萩をまわる時など、きっと便利だと思う

2

アマゾン.JPG
ご存知、アマゾン
なぜにブラジルの奥地の名前なの?
ナイルやミシシッピや黄河じゃだめなのか
いっそ、千曲川は?

3

DIXCEL.JPG
ディクセル
 
ハコスカのパッドや、なんとトヨタ200GTのローターまで
一体、どれほどの需要があるのか
 
メーカーさんいわく、
「ウチにないものは、どこにもない」
という業界常識にしたいそうです
 
う~ん、見上げた根性意識ですな
 
 
 
 
 
 

4

フレキシブルパイプ.JPG
かつてマツコ工業で出してた、フレキシブルパイプが、大栄から復刻しました
 
この需要も先細りではありますが、あれば便利です
 
 
 
 
     

5

EXEDY.JPG
エクセディ
いまだにマニュアルクラッチの需要はあるそうです
 

6

船の科学館.JPG
気が付けば、1年おきに来ています
で、いつもいい天気
 
今年は、同業の部品商も出店してました
ウチも、いつかそんな日が来るのかな?
 
船の科学館も、いつも外から見るだけ

7

港.JPG
港によくある、クレーン?
 
見れば見るほど、コレを思い出します
 
 
 
 
 
 
 

8

AT-AT.jpg
スターウォーズの、AT-AT ウォーカー
 
似てませんか?
 
似てない?
 
ヴィヴィオのマニホールドのアレほどは似てないか
 
 
 
 

  次のページ<  >前のページ 最近のヴィヴィオRX-Rの燃費