ホーム>スタッフブログ>2017年6月

2017年6月

無事に誕生!

つばめ

『ピーピーピー』

ツバメの巣から元気な声はしますが、まだ小さくて

姿が見えません

たくさんエサもらって大きくなってね!

そして親ツバメさんも子育てがんばってね!!

また姿が見えたらアップします(*^^*) 

ご当地煎餅

六文銭煎餅

『信州六文銭煎餅』

実は、初めて食べましたが本当に美味でした!

六文銭=真田家=真田丸=大河ドラマ=上田市大賑わい

やっぱり大河ドラマの影響って凄いなと感じました。

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

大人の紅芋タルト

沖縄土産をいただきました

この『紅芋タルト』・・・なんとも高級感が漂っています

大人の紅芋タルト!?

ソッコー美味しくいただきました!

ごちそうさまです

そして!

Kくん

『おめでとうございます!良かったねヾ(=^▽^=)ノ』 

 

ちょうど、だったので

77000km

相棒のミニキャブが77,000kmになりました

大切に乗って、もっと走行距離を伸ばしたいです

そう言えば・・・今日から6月がスタート

つい最近、お正月だと思っていたら、もう6月!

それにしても早いな(・・;)