ホーム>スタッフブログ>2020年9月

2020年9月

うん?

png

 

いつの間にか日産のマークが変わっていました。

今までのエンブレムよりもシャープな印象を受けます (^◇^)

まだ実物は見ていないので、いつ実際にエンブレムの注文をいただけるかが楽しみです。

 

 

昨日の出来事

2020914103230.png

重い物を持つために力を入れた瞬間・・・

『あっ!やったかな』と、瞬時に思いました。

しかし、日中は普通に過ごせました。

気のせいだったかな?

と、思っていたのは甘かったです。

夜になってから、ズキズキと痛み始めました。

そして、今も痛みが続いています。

ここ最近、腰痛が落ち着いていただけにショックです。

やっぱり、普段から腰痛には気をつけないと反省した日曜日でした (>_<)

お疲れ様でした。

202091117201.png

ふと時計を見たら17:20

もう、こんな時間になっていました。

最近は日が暮れる時間が早くなってきて、どこか世話しない気分になってしまいます。

しかし、あと30分がんばります(^-^)/

 

ムズムズ

202091095121.png

 

202091095141.png

 

今日は比較的涼しい朝となっている佐久地域です。

たぶん・・・稲?

きっと・・・ブタクサ?

鼻がムズムズして目が痒いくて辛いです。

アレルギーシーズン到来の予感がします・・・(>_<)

朝顔

朝顔

過ぎゆく夏を惜しむかのように元気いっぱい咲いています。

残暑が厳しいのもキツイですが、ちょっとだけ夏が終わろうとしているのも寂しいですね(>_<)

 

 

 

昨日の夕方

幻想的な空

とても幻想的な空だったので撮ってみました。

自然が造る風景は芸術的ですね(#^.^#)

 

202097105445.png

 

今日は台風10号の影響で不安定な天気です。

ちょっと晴れ間が出たかと思ったら、急に雨が降ってくるような感じです。

そして、台風との距離はありますが、風は強いです。

大きな被害が出ないで通過してほしいです。

台風

 

20209595713.jpg

昨日からニュースで報道されている台風10号の進路が気になります。

くれぐれも台風の進路の地域の方々はお気をつけくださいね。

そして、長野県は幸い進路から離れていますが、帰ったら突風に備えて飛びやすそうな物を家の中に片づけておこうと思います。

 

 

かわいい

20209410345.jpg

 

ホンダの限定1000台の電気自動車です。

すごく可愛らしいデザインの車だと思いませんか?

実はテールランプも丸くて可愛いかったりします。

もしガソリン車でも発売されれば、すごく売れそうですね(^-^)

金と白

水田 稲

蕎麦の花

9月になって残暑が厳しいですが、実りの秋ですね。

道路を挟んで右側は田んぼの稲・左側は蕎麦の花がキレイでしたよ(#^.^#)