ホーム>スタッフブログ>趣味

趣味

やっぱり良いな

202021995914.jpg

キャデラックの新型「エスカレード

適度に角ばったボディーや特徴のあるフロントグリルなど

やっぱりアメ車のSUVはカッコイイですね。

一度はオーナーになるのが夢です。

厳しいけど・・・。

お散歩の途中

小諸市相生坂アンブレラスカイ1

小諸市相生坂アンブレラスカイ2

小諸市相生坂アンブレラスカイ2小諸3

お散歩の途中で『小諸市相生坂公園アンブレラスカイ』へ行ってきました。

お日さまに照らされた傘がキラキラしてキレイでした (^^♪

 

№1

202012310423.jpg

歴代フェラーリの中で一番好きな1台です。

『フェラーリ640』

キレイな流線形のボディーやサイドポンツーンの絶妙な高さなど完璧だと思いませんか?

フロントノーズの幅やリヤウィングの大きさも最高だと思います。

しかも、シートもアルカンターラ調でお洒落でした。

やっぱり、80年~90年代のF1は1000馬力以上あるF1をレーサーが技術でねじ伏せるような『ザ・自動車レース』といった感じがして好きでした。

もちろん、今のハイテクのF1も大好きです (^O^)/

 

 

 

 

 

 

お久しぶり

佐久市 白鳥

ここ数日間、白鳥たちに会えなかったので「どうしたのかな?」と思っていましたが、元気な姿を見ることができました。

それにしても、いつも一緒で仲良しですね (。◕‿◕。)b☆

 

 

ウィンタースポーツ

スケート 風越公園アイスアリーナ

風越公園アイスアリーナ

家族でスケートに行きました。

きっと、明日くらいが筋肉痛のピークになりそうです(^▽^;)

やっぱり・・・。

2020116173014.png

健康診断での体重測定は増えていました。

しかも、内臓脂肪の検診もアウト気味・・・。

毎日の健康管理の大切さと、日頃の運動不足を感じました。

今日も、がんばって歩くことにします。

 

 

 

 

 

スタート

20191227151420.png

 

新年 明けまして、おめでとうございます。

本日より令和2年のスタッフブログがスタートいたします。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

ブログ担当 Y

 

 

ありがとうございました。

 

20191218173649.png

 

令和元年のブログは、本日の更新が最終となります。

本年もお付き合いをいただきまして、誠にありがとうございました。

2020年も皆様にとって良い年であることを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

ブログ担当 Y

 

 

いいな

20191218131425.jpg

最近、ピックアップトラックに妙に惹かれています。

もちろん車高が低いスポーツカーも大好きなのですが、正反対のトラックもカッコイイなと思います。

できれば、大好きなアメ車のピックアップトラックで、シボレーのシルバラード1500なんて最高です。

ただ・・・トヨタのタンドラなどは、部品の特定に苦労する部品屋泣かせの1台なのです。

 

 

 

 

 

パッと見では

2019121994141.jpg

フェラーリ・ラ フェラーリ?かと思いました。

しかし・・・

実はコルベットです。

もちろんフェラーリは別格のカッコ良さがありますが、やっぱり個人的にはコルベットの方が好きです。

昔からあるアメリカへの憧れってやつですね(^^)