ホーム>スタッフブログ>2016年3月

2016年3月

おはようございます・・・今日も雪です。

ベンチの雪

今日は朝から細かい雪が降っています。

それにしても、先週からよく降ります。

まだまだ3月の中旬なので降ってもおかしくはありませんが、

早く春のポカポカ陽気になって欲しいものです。

 

 

白・・・キレイになりました①

ドア

ドアやサッシ枠の塗りなおしが終りました。

真っ白でキレイになり気持ちが良いです。

 

 

 

 

一転

ヴィヴィオ雪

春の足踏みでしょうか?

一昨日のポカポカ陽気から、昨日は雨→雪となりました。

しかも、今日も夕方から雪の予報が出ています。

「早く春になってくれないか?」と切に願う今日この頃です。

 

3月の雨

3月の雨

今日は1日中、雨が降ったり止んだりの天気のようです。

正直、雪にならずにホッとしました。

しかし、長野市など北部地域は雪の予報が出ています。

長野市方面からの荷物に遅延がないことを祈るばかりです。

 

お菓子

ラスク

お客様より 地元でも有名なお菓子屋さんのラスクをいただきました。

どれも美味しそうなので、どれから食べようか迷います。

ごちそうさまでした。

月曜日

月曜日

何だか、どんより空の朝です。

気持ちだけは少しでも明るくいけたらと思う月曜日です

 

 

 

お気に入り

ティーグレト

紅茶とヨーグルト!?

最初は飲まず嫌いでしたが、一度飲んだら

お気に入りとなリました。

意外ですが絶妙な組み合わせです。

 

 

 

三寒四温

3月3日

本日の佐久地域の最高気温13.8℃

現在の時刻AM10:00

過ごしやすい春の陽気です。

そう言えば・・・

今日は桃の節句『雛祭り』ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

海外のお菓子

台湾土産

お得意様より台湾のお土産をいただきまいした。

パイナップルの味が、とても美味しかったです。

台湾に行ってみたくなりました。

ごちそうさまです。

 

 

マーチ

3月1日

いよいよ今日から3月がスタートです。

やっぱり3月になると暖かく・・・

と、上手くいきません。

昨日は強風で今朝は雪がほんのり積もっていました。