ホーム>スタッフブログ>成長記録

成長記録

進化系

202092892340.png

ブレイブボードをご存じでしょうか?

今、子供が思いっきり夢中になっています。

通常のスケートボードとは違い車輪は前後にひとつずつしかなく、真ん中の部分がよじれて進むのです。

乗ってみようと思いましたが、天性の運動音痴なのでケガをする前に止めておきました(~_~)

1up

202082092226.png

また、ひとつ歳を取りました。

気がつけば、もう四十うんさいです。

この世に命を与えてくれた両親に本当に感謝です。

自分も親になって改めて感じます。

この一年も大切にしていきたいと思います。

 

 

本日より

通常営業となります。

今回の夏休みは、いつになく長くお休みをいただきました。

しかし、ほとんどステイホームしていました。

毎日、子供と一緒に勉強したり遊んだり、家事をしたりと有意義に過ごす事ができました。

その反面、子供には遊びに連れて行ってあげることが出来ずに我慢ばかりさせてしまいましたが、これも収束するまでの辛抱だと思って耐えてもらいました。

来年は、「去年の今頃は大変だっただよ」と話が出来ればいいですね。

お久しぶりです

五月人形

端午の節句が近いので、子どもと五月人形の兜を飾りました。

あと少しで連休になりますが、今年は家で大人しくしています。

数少ない子どもと過ごす貴重な時間ですからね(*^_^*)

 

 

 

最終日

いよいよ3月も終わろうとしています。

いよいよ明日から4月・・・。

本来なら満開の桜を眺めに行ったりと気持ち的にウキウキの春ですが、今年は日本を含め世界中が大変な時なので楽観してはいられません・・・。

毎日、悲しいニュースで滅入ったりしていますが、出口のないトンネルはないと信じていくしかありません。

今は自分や家族も手洗い・うがいを徹底しようと思います。

 

 

ひとつ

20201319618.png

 

子供が大きくなりました。

つい先日、産まれてきてくれかと思ったら、もう学生です。

本当に子供の成長は早いと感じる今日この頃です。

嬉しかったり・悲しかったり・喜んだり・怒ったり・泣いたり・笑ったりの毎日ですが、たくさん子供から学ばせてもらう事の方が多いです。

『これからも、のびのびと元気に育ってね!』

そして、こんな親ですが、これからも宜しく(^▽^;)

 

 

 

 

ウィンタースポーツ

スケート 風越公園アイスアリーナ

風越公園アイスアリーナ

家族でスケートに行きました。

きっと、明日くらいが筋肉痛のピークになりそうです(^▽^;)

この連休は・・・?

懐古園 元日

高崎観音

例年になく家族と過ごすことができたお正月でした。

しかし年末の29日に風邪をひいてしまい、今年は寝正月かぁ・・・と覚悟していましたが、1日横になって休んでいたら調子が戻ってくれてホッとしました。

年明けは、元日から懐古園や駅周辺を散策したり、群馬県の観音様をお参りして周辺をウォーキングしたりと健康的な毎日を送ることができました。

そこで今年の目標は、減量と禁煙にしました。

仕事と同様に、この目標も頑張りたいと思います。

 

 

スタート

20191227151420.png

 

新年 明けまして、おめでとうございます。

本日より令和2年のスタッフブログがスタートいたします。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

ブログ担当 Y

 

 

ありがとうございました。

 

20191218173649.png

 

令和元年のブログは、本日の更新が最終となります。

本年もお付き合いをいただきまして、誠にありがとうございました。

2020年も皆様にとって良い年であることを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

ブログ担当 Y