ホーム>スタッフブログ>仕 事

仕 事

スタート

2022918519.JPG

早いもので9月がスタートしました!

めっきり朝晩は涼しくなってきましたが、まだ昼間は暑い日が続いている小諸市です。

秋バテしないようにしないといけませんね (;^ω^)

残念です

202283192442.jpg

日産マーチも国内での販売が終了してしまうようです。

また一台、知っている車が消えてしまうのは残念です(T_T)

 

ついに・・・

2022627125956.png

今年も梅雨明けしました!

史上最短の梅雨?

確かに夕立の記憶があまりありませんでした。

いよいよ本格的な夏がやってきますね (一一")

 

今週は・・・

202266113326.png

やけに雨の日が多いな・・・と思っていたら、関東甲信越地域が梅雨入りになっていました。

梅雨時はジメジメして憂鬱になってしまいますが、せめて気分だけでもカラッといきたいものです。

 

三寒四温

2022322132918.JPG

そんな言葉がピッタリの火曜日です。

昨日は春めいた陽気でしたが、今朝は雪・・・。

しかも、今も止む気配がありません(一一")

2022222103341.JPG

2022年2月22日2時22分22秒

これだけ『2』が並ぶと圧巻です(#^^#)

 

トホホ・・・。

2022214103715.JPG

 

日曜日の夕方から雪が降りました・・・。

先週の雪がなくなってきたかと思ったら、また積もりました。

月曜日から雪かきの小諸市です(ーー;)

またか・・・

2022210101248.JPG

天気予報が的中で朝から雪の小諸市です。

細かい雪が強くなったり弱くなったり・・・と一向に止む気配がありません。

はたして夕方までにどれだけ積もるのだろう(ーー;)

乙女湖

202227133026.JPG

202227133042.JPG

昼の散歩コースである乙女湖が全面結氷しそうです。

さすがに鴨たちも寒そうジーっとにしています(+_+)

あれ?

202225131918.JPG

ほんのり今朝は吹雪いていた小諸市です。

暦の上では立春を過ぎましたが、まだまだ信州の春は先のようです (+_+)

ポカポカ陽気の春が待ち遠しい今日この頃です。