ホーム>スタッフブログ>自動車部品

自動車部品

残念です

202283192442.jpg

日産マーチも国内での販売が終了してしまうようです。

また一台、知っている車が消えてしまうのは残念です(T_T)

 

今週は・・・

202266113326.png

やけに雨の日が多いな・・・と思っていたら、関東甲信越地域が梅雨入りになっていました。

梅雨時はジメジメして憂鬱になってしまいますが、せめて気分だけでもカラッといきたいものです。

 

いつかは・・・!

202212592650.jpg

昔から憧れていたホンダアフターパーツメーカーさんです。

いつか「無限」のエアロを付けようと思って、もう15年近くが経ってしまいました。

ちょっと調べてみたら自分の車の部品は廃番になっていまっていました (;^ω^)

次に乗る一台こそはフルエアロにしたいものです。

20221141715.JPG

202211417128.JPG

今朝の小諸営業所です。

営業車も氷漬けになってしまっていました。

しかし、今日は台風一過ではありませんがいい天気でした。

お陰で大通りは乾いています。

やっぱりお日様の力は偉大ですね(*^^*)

仕事始め

20221591547.png

本日から令和4年の仕事がスタートしました。

お正月は例年になく家で過ごしていて、思いっきり正月太りしてしまいました (一一")

このブログも虎のように勢いよくいきたいと思います。

本年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

振り返って

20211224142740.png

小諸営業所に戻ってきて一年が過ぎようとしています。

さすがに10年間のブランクは想像以上に厳しく戻った当初は、浦島太郎状態で戸惑う事ばかりでした。

しかし、お客様・問屋さん・純正販社メーカーさんに助けていただきながら、なんとか一年務めることができました。

本当にありがとうございました。

そして、同時に小諸営業所のIさん・Kくんや本社の同僚達には迷惑を掛けっぱなしで申し訳ない気持ちでいます。

来年こそは、もう少し小諸営業所の歯車になれるように精進したいと思います。

それでは、皆様よいお年をお迎えください!

小諸営業所 Y

 

 

 

本日より

202112485858.JPG

受注ノートが新しくなりました。

心機一転がんばります(^^)/

 

20211020144531.jpg

来シーズンからF1のタイヤが18インチとなるようです。

F1=小さいホイールに分厚いタイヤのイメージが強い自分にとっては違和感があります。

しかし、これも時代の流れなのでしょうね。

 

家族サービス

2021101814207.jpg

20211018142034.jpg

20211018142049.jpg

日曜日に小諸消防署へ見学に行ってきました。

救急車・消防車など近くで見ることができました。

実際に消防署員の方のロープを使った訓練もみせていただいて、大変貴重な経験ができました。

改めて日頃から防災意識を持つことの大切さを実感しました。

 

 

 

 

 

 

ギリギリGP

20211069131.jpg

202110691318.jpg

小諸営業所でも密かに開催されています。

暫定王者はハイゼットさんです。