ホーム>スタッフブログ>自動車部品

自動車部品

うん?

png

 

いつの間にか日産のマークが変わっていました。

今までのエンブレムよりもシャープな印象を受けます (^◇^)

まだ実物は見ていないので、いつ実際にエンブレムの注文をいただけるかが楽しみです。

 

 

かわいい

20209410345.jpg

 

ホンダの限定1000台の電気自動車です。

すごく可愛らしいデザインの車だと思いませんか?

実はテールランプも丸くて可愛いかったりします。

もしガソリン車でも発売されれば、すごく売れそうですね(^-^)

いいな・・・

202082116492.jpg

すごく気になっている1台です。

『トヨタ ハイラックス』

近所のトヨタさんにも展示されていてのを見てハマってしまいました。

レーシングカーも大好きですが、最近はRV車にも惹かれる今日この頃であります。

実にカッコイイですね (*^_^*)b

 

 

 

純正プラグ

レクサス スパークプラグ

レクサスのスパークプラグです。

NGKやDENSOで優良品の設定がなかったので純正で注文させていただきました。

やっぱり!レクサス!!

外箱まで気品と高級感が漂っている気がします (^^)

8月1日より

がんばろう佐久!応援券

8月1日(土)より弊社でも『がんばろう佐久!応援券』が取り扱えるようになりました。

ぜひ、ご利用よろしくお願い致します。

 

いいな・・・。

2020616114242.jpg

ここ最近、スポーツカーよりもSUVにハマっています。

やっぱり家庭持ちになると好きな車の路線も変るのでしょうか?

新型エクストレル!

やっぱりカッコイイです。

ただ、ひとつ・・・。

このヘッドライト?

エル〇ラ〇ドに似ている気がするのは自分だけでしょうか?

 

新旧融合

2020649275.jpg

このヘッドライトやロングノーズ

何かに似ていると思いませんか?

なんとなく日産フェアレディの30Zに似ていると思いせんか?

それもそのはず、次期フェアレディZの候補のようです。

なんだか新旧融合のデザインが斬新でカッコイイですね(^◇^)b

 

はたして・・・?

2020522115729.jpg

1億円のGT-Rは、どんな方がオーナーになるのか気になります。

それにしても、1億円とは衝撃的な価格ですね (@_@;)

 

 

 

当番

2020411104714.png

本日は第2土曜日ですが当番で出勤しております。

それにしても、朝から雲ひとつない快晴で一気に桜の開花も進みそうです。

そろそろラジアルタイヤに交換しても大丈夫かな・・・?

 

 

 

やっぱり赤

202047105148.jpg

新しいアルファロメオです。

真紅のボディーに各所に黒がアクセントになっていてカッコイイです。

しかも、昔からかわらないフロントグリル

渋いですね