ホーム>スタッフブログ>自動車部品

自動車部品

前から後ろまで

日産 マフラー

部品屋をやっていても、新品のマフラーを前から後ろまで見ることがありません。

各部品を単体は、そんなに大きくはありませんが、やっぱり全体を見ると改めて、自動車って大きいなと思います。

そこで・・・

記念撮影してみました (^^♪

 

 

当番

202031393524.png

朝からみぞれのような細かい雪になっている長野県東信地域です。

今日は、第2土曜日の当番で出勤しています。

お客様も定休日の所が多いので、事務的な仕事を進めようと思います。

しかし!ご注文よろしくお願い致します。

そして・・・終業時は社内の掃除当番です。

当番に始まり当番に終わる。

そんな第二土曜日です。

 

 

色とりどり

202035155834.JPG

それにしても、カラフルなクリップたちです。

エスティマのドアの下側についているモールに使われています。

 

 

 

 

初めて知りました

202034102637.JPG

いろいろな本があるものです。

スバルマガジンは知っていましたが、ヴィヴィオマガジンまでありました (・.・;)

えっ?

202022810956.JPG

一般的なクリップの大きさは3cmくらいです。

しかし、このクリップは約5cm

異例の大きさだと思います。

ちなみにトヨタ車に使用しています。

 

やっぱり良いな

202021995914.jpg

キャデラックの新型「エスカレード

適度に角ばったボディーや特徴のあるフロントグリルなど

やっぱりアメ車のSUVはカッコイイですね。

一度はオーナーになるのが夢です。

厳しいけど・・・。

おかえり

車検

相棒の営業車が車検からリフレッシュしていただいて帰ってきました。

今回の車検では色々と修理していただいたので、これから先も、まだまだ元気に走れそうです。

しかも、ピカピカに洗車もしていただいて相棒も嬉しそうです。

そして、丁寧に車検をしていただいたSオート様、本当にありがとうございました。

 

夕方からは・・・?

20202591333.png

 

朝9:00の時点では快晴の佐久地域です。

天気予報では、午後から雪の予報でした。

こんなに晴れているのに、本当に雪になるのでしょうか?

しかし、もし大雪になっても大丈夫なように用心しておかないといけませんね。

ありがとうございました。

干支煎 もち吉

メーカー様よりいただきました。

もち吉さんのお煎餅です。

『干支煎』

なんとナイスなネーミングです。

ごちそうさまでした。

スタート

20191227151420.png

 

新年 明けまして、おめでとうございます。

本日より令和2年のスタッフブログがスタートいたします。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

ブログ担当 Y