ホーム>スタッフブログ>自動車部品

自動車部品

ありがとうございました。

 

20191218173649.png

 

令和元年のブログは、本日の更新が最終となります。

本年もお付き合いをいただきまして、誠にありがとうございました。

2020年も皆様にとって良い年であることを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

ブログ担当 Y

 

 

年末の風物詩

20191223165532.png

 

各純正販社さん・問屋さんから年末年始休業の案内が届きます。

その届いたファックス用紙を窓に貼っていきます。

さながら窓が一時的に掲示板のようになっています。

そして年末を感じます・・・(^^;)

みなさま、よいクリスマスをお過ごしください。

 

受注ノート

今日から受注ノートが新しくなしました。

このノートも、すぐにいっぱいになるように頑張らせていただきます。

 

 

パッと見では

2019121994141.jpg

フェラーリ・ラ フェラーリ?かと思いました。

しかし・・・

実はコルベットです。

もちろんフェラーリは別格のカッコ良さがありますが、やっぱり個人的にはコルベットの方が好きです。

昔からあるアメリカへの憧れってやつですね(^^)

 

いよいよ

フロントガラス 雪

今朝はフロントガラスが白くなっていました。

きっと、浅間山からの吹き下ろした雪だと思います。

いよいよ本格的なウィンターシーズンに突入です。

カッコ良すぎ

20191249257.jpg

先代の80スープラが大好きでしたが、現行もイケてますね。

しかも、こうやって改造してあると尚更いいですね!

 

 

今年も

20191126164436.png

 

残すところ1ケ月となりました。

当たり前ですが、今月末は年越しなんですね。

全く実感が湧いてきませんが・・・。

何かと慌ただしくなりますが、しっかりと気を引き締めていこうと思います。

スタイリッシュ

201911149356.jpg

BMW M2の軽量化バージョンのCSが発表されるようです。

至る所にカーボンが使用されていて軽量化されるようです。

もし、自分が所有できるとしたら・・・。

まずは体重を軽量化しないといけませんね。

 

 

 

 

 

マンホールに続いて

高速バス 北斗の拳

高速バス 北斗の拳2

高速バス 北斗の拳3

高速バスも「北斗の拳」仕様になっています。

凄すぎます。

ついに・・・。

2019116163155.jpg

2021年にホンダが軽トラック業界から撤退してしまうようです。

アクティは、POWERED by HONDAだけあって加速力があり運転しやすかっただけに残念です。

これも時代の流れなのでしょうね・・・。