ホーム>スタッフブログ>日常生活

日常生活

スタート

2022918519.JPG

早いもので9月がスタートしました!

めっきり朝晩は涼しくなってきましたが、まだ昼間は暑い日が続いている小諸市です。

秋バテしないようにしないといけませんね (;^ω^)

七夕

20227783622.png

今日は七夕なので晴れていたら天体観測をしようと思います。

織姫と彦星が出会えると良いですね(*^^*)

ついに・・・

2022627125956.png

今年も梅雨明けしました!

史上最短の梅雨?

確かに夕立の記憶があまりありませんでした。

いよいよ本格的な夏がやってきますね (一一")

 

今週は・・・

202266113326.png

やけに雨の日が多いな・・・と思っていたら、関東甲信越地域が梅雨入りになっていました。

梅雨時はジメジメして憂鬱になってしまいますが、せめて気分だけでもカラッといきたいものです。

 

久しぶりに

202253015851.png

マレットゴルフをしてきました。

日頃の運動不足を痛感した日曜日でした (ーー;)

つくしを眺めながら

202242692328.JPG

我が子の真っ直ぐな成長を願う今日この頃であります。

夜桜

 

2022418141856.JPG

懐古園の夜桜です。

昼間と違った感じがして良かったです(^^♪

三寒四温

2022322132918.JPG

そんな言葉がピッタリの火曜日です。

昨日は春めいた陽気でしたが、今朝は雪・・・。

しかも、今も止む気配がありません(一一")

ひな祭り

20223392447.png

早いもので3月がスタートしたかと思ったら、桃の節句のひな祭りですね!

ひなあられ・ちらし寿司・白酒・・・。

やっぱり、花より団子となってまう今日この頃です (ーー;)

2022222103341.JPG

2022年2月22日2時22分22秒

これだけ『2』が並ぶと圧巻です(#^^#)