ホーム>スタッフブログ>自動車部品

自動車部品

出勤日

今日は、土曜日の交代勤務で出社しております。

それにしても、ずっと朝から雨が降り続いていて肌寒いです。

こんな時は、風邪を引かないように暖かい格好をして、しっかり栄養を摂って、ちゃんと睡眠を取ることが大事ですね!

しかし・・・上着を忘れてきてしまいました(+_+)

もちろん!しっかり仕事はしていますよ(^◇^)

慎重

今日は朝から問題が発生です。

お客様に3週間もお待ちいただいた部品が違ってしまっていました。

お客様の先には、車の所有者の方がいらっしゃるので、皆様に御迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ない気持ちです。

一刻も早く正規な部品を納品できるように最善の対応をさせていいただきます。

 

 

 

認定書

佐久市消防団協力事業所

佐久市消防団協力事業所の認定をいただきました。

日々、地域のために活動してくださっている消防団の皆様の協力をさせていただけるなんて、とても名誉なことだと思います。

ぜひ、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

お疲れ様でした。

2020101391823.png

2020109142748.png

どうやらホンダがF1GPから撤退されるようです。

国産エンジンとシャーシでワールドチャンピオンを獲得してほしかっただけに残念なニュースです。

しかも、今年の日本GPの開催が中止となってしまい有終の美を飾ってほしかっただけに二重のショックです。

しかし、これも時代の流れなのかもしれませんね・・・。

また、いつの日かF1GPでホンダサウンドがサーキットに響き渡る日を期待せずにはいられませんね。。。

 

 

 

大丈夫かな・・・?

20201099846.jpg

すごく台風14号の進路が気になります。

長野県には明日の午後くらいに最接近するようです。

どうやら日本列島を縦断するようなので、大雨や河川の氾濫などの被害が出ない事を祈るばかりです。

高速道路が通行止めなどになると部品の遅延になることもありそうなので、早めにお客さまにアナウンスするなど動いておこうと思います。

どうか、皆様もお気をつけくださいね。

何を書こう・・・?

202010514017.png

 

とても、ありがたい事に朝からバタバタとしています。

そして、今、事務所に戻り椅子に座ってパソコンと睨めっこしています。

まずはメールとファックスの受信確認したので、これからブログに取り掛かります。

それにしても、今日は10月とは思えないようなポカポカ陽気で暑いですね。

それから、それから・・・。

まぁ、そんな日です。

早いもので

2020930133750.png

10月がスタートしましたね!

今年の夏は、新型ウィルスの影響で何もすることなく終わってしまったような気がします。

本来ならば、某テーマパークで行われるハロウィンイベントに家族で行く予定でしたが、今年は辛抱です。

しかし、家族で近所の山々の散策という、新しい趣味?もできました。

『出口のないトンネルはない』と信じて日々過ごすしかありませんね!

今月もお付き合いの程、宜しくお願い致します(^-^)

 

 

いいかも

202092610029.jpg

 

最近のマイブームは山に行って散策をすることです。

静かな山を歩くのは、とても気持ちが良くリフレッシュできます。

しかし・・・散策と言っても荷物が多くなってしまうのが悩みの種なのです。

そこで、軽自動車の箱バン!

荷物は、たくさん積み込めるし後ろのシートを倒せば休憩スペースにもなるし、なにより車体が小さいので運転するにも楽なのが良いと思います。

まるで小型キャンピングカーです。

って、なんだかディーラーの営業さんのようです(^^ゞ

どこかにいい軽バンないかな?

 

 

ついに

2020917172945.jpg

新型フェアレディZの全貌が明らかになりました。

最新型なのに、どこか漂うノスタルジック感が最高です!

年配の方から、若い方まで幅広い世代に愛されそうな1台だと思います (#^.^#)

 

2020914173235.JPG

部品屋あるある

ノートの上に謎の走り書き

後で見返しても・・・

何だっけ、この数字???

もう意味不明 ((+_+))