ホーム>スタッフブログ>自動車部品

自動車部品

台風

202193091132.jpg

台風16号の進路が気になります。

かなり大型の台風みたいなので、週末にかけて被害が出ないか、また荷物の遅延が予想されそうです。

用心しないといけません。

気になります。

 

20219179113.jpg

もう九州地域では影響が出ていいるようです。

今回の台風14号は、かなり各地で猛威を振るうようです。

そして長野県も通過するようなので注意しないといけません。

くれぐれも皆様もお気をつけくださいね。

スタート

202191384847.JPG

今週も始まりました!

そして、新しい受注ノートになります。

頑張ります(^O^)/

まさかの

202191191543.JPG

木枠で部品が届きました。

さて、どうやって納品しようかな?

 

スタイリッシュ

 

20219885017.JPG

アウディの部品が入っている外箱です。

とてもお洒落な箱だと思いませんか?

なんだかんだ言って外車に憧れている自分がいたりします(;^ω^)

 

ついに・・・

202161415546.png

関東甲信越地域の梅雨入りが発表されました。

またジメジメのシーズンがやってきたかと思うと憂鬱になりそうですが、せめて気持ちだけはカラっといきたいものですね(^-^)

 

さすが!

202142616447.jpg

お客様のご注文でポルシェのクーラントをご注文いださきました。

高級スポーツカーらしいお洒落なデザインです。

滅多にお目にかかれないので記念に1枚撮らせてもらいました(^-^)

近況報告

2021213125959.jpg

ここ最近、なかなかブログの更新をすることができませんでした。

小諸営業所に異動してきた当初に比べると、少しずつ小諸営業所のシステム・仕事の進め方などにも慣れてきた気がします。

しかし、毎日てんてこ舞い状態が続いていて自分の能力の低さを感じている今日この頃でもあります。

まだまだ同僚たちにおんぶに抱っこ状態で戦力には程遠い存在です。

でも、昔、小諸店に所属していた時からのお客様に名前を覚えていただいたりして嬉しいこともあります。

千里の道も一歩からなので、新入社員のつもりでいくしかありませんね。

 

ちらほら

2021112122710.png

 

雪が舞っている小諸地域です。

このまま降り続けると、明日の朝は・・・?

ふと数年前の大雪が頭を過ってしまう今日この頃であります。

 

ほんのり

 

20211811935.JPG

朝は雪だった小諸地域です。

これは、積のかな?と思っていましたが、現在は晴れていて道路も乾いています。

大雪で大変な思いをさせている地域の方もいらっしゃるので心配です。