ホーム>スタッフブログ>成長記録

成長記録

ひとつ

20201319618.png

 

子供が大きくなりました。

つい先日、産まれてきてくれかと思ったら、もう学生です。

本当に子供の成長は早いと感じる今日この頃です。

嬉しかったり・悲しかったり・喜んだり・怒ったり・泣いたり・笑ったりの毎日ですが、たくさん子供から学ばせてもらう事の方が多いです。

『これからも、のびのびと元気に育ってね!』

そして、こんな親ですが、これからも宜しく(^▽^;)

 

 

 

 

ウィンタースポーツ

スケート 風越公園アイスアリーナ

風越公園アイスアリーナ

家族でスケートに行きました。

きっと、明日くらいが筋肉痛のピークになりそうです(^▽^;)

この連休は・・・?

懐古園 元日

高崎観音

例年になく家族と過ごすことができたお正月でした。

しかし年末の29日に風邪をひいてしまい、今年は寝正月かぁ・・・と覚悟していましたが、1日横になって休んでいたら調子が戻ってくれてホッとしました。

年明けは、元日から懐古園や駅周辺を散策したり、群馬県の観音様をお参りして周辺をウォーキングしたりと健康的な毎日を送ることができました。

そこで今年の目標は、減量と禁煙にしました。

仕事と同様に、この目標も頑張りたいと思います。

 

 

スタート

20191227151420.png

 

新年 明けまして、おめでとうございます。

本日より令和2年のスタッフブログがスタートいたします。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

ブログ担当 Y

 

 

ありがとうございました。

 

20191218173649.png

 

令和元年のブログは、本日の更新が最終となります。

本年もお付き合いをいただきまして、誠にありがとうございました。

2020年も皆様にとって良い年であることを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

ブログ担当 Y

 

 

変身

20191224114559.png

一夜限りのサンタクロースになって、枕元にプレゼントを置きました。

本当に欲しがっていたプレゼントとは違ったので若干不安でしたが、今朝、子供の喜ぶ顔が見られたので、ミッションは成功です。

嬉しそうにしている姿を見ながら、ずっとサンタさんを信じてくれるような純粋な心を持っていてほしいと思う親サンタでした。

めでたし・めでたし

こっちにもサンタさん来ないかな・・・。

子供の笑顔が、自分にとっては最高のプレゼントなのですね (’∀’*)

 

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション2

もうすぐクリスマスですね。

いろいろな場所でイルミネーションがあって一気にクリスマスムードが加速します。

子供へのプレゼントも決まり、ひと安心の親サンタであります。

そろそろ

201912395018.png

サンタクロースになる準備に入ります。

何気なく子供とおもちゃ屋さんやデパートへ行ってリサーチを開始します。

今年は何にしようかな・・・?

無情の雨

雨

朝から雨になってしまいました。

しかし、遠足は予定通り行われます。

遠足と言っても、電車に乗って科学館に行くので、

実際の歩く時間は少ないようです。

こんな雨の中でも元気いっぱいに出掛けて行ったので、

帰ったら色々と話を聞いてみたいと思います。

 

天気

20191024133423.png

午後から天気が下り坂のようです。

明日は、子供が楽しみにしていた遠足があります。

何とか天気がもって欲しいものです。