ホーム>スタッフブログ>2016年5月

2016年5月

芸術です。

ラテアート

先日、カフェオレを注文したらラテアートをして出してもらいました。

雑誌やテレビでは見たことがありますが、本物を見るのは

初めてです。

飲むのがもったいないですね。

 

プチハーブ園の完成です。

 

ローズマリーリッセイ

(ローズマリーリッセイ)

 

スイートバジル

(スイートバジル)

チューリップの隣に先日のスペアミントに続き2種類のハーブが

仲間に加わりました。

いい感じです!

 

 

 

 

 

 

午後からは天気回復?

五月雨

今日は朝から雨降りの佐久地域です。

こんな天気の時は、いつも以上に安全運転に

気をつけたいです。

 

 

ペンギン

ペンギン

土曜日に東京で用事を済ませた後にペンギンを

見に行ってきました。

これだけ居ると常に動き回っている者やじっとしている者

いろいろな性格があり面白かったです。

 

 

 

 

なんともRACYです。

和光ケミカル

WAKO’Sさんのエンジンオイルです。

お洒落なデザインでインテリアになりそうです!

青空です。

青空

昨日の雨から一変して、今日は朝から快晴です。

何だか雨で空気中の埃などが洗い落とされ空気が

澄んでいる気がします。

 

 

ハーブです。

スペアミント

チューリップの隣にスペアミントが植えられました。

会社にハーブ畑あるなんてお洒落です!

 

 

 

マーカーランプ

LEDマーカー2

トラックの横などに付いているマーカーランプです。

写真では分かりにくいですが、今回は電球タイプではなくLEDを発注いたしました。

最近では乗用車のヘッドライト・テールライトなど、あらゆる所がLED化されています。

そのうち「昔は電球って物をつかっていたんだな」

なんて時代がくるのでしょうか?

 

特別仕様車みたいです

201631017640.JPG

買い物をしようと思い寄ったコンビニで見つけました。

どうやら電動アシスト付きのようです。

しかも前後の荷物カゴが大きくスタンドも頑丈そうで、

まさに働く車でした。

 

 

 

 

 

夏仕様となりました。

ラジアル

本日より通常営業となりますので宜しくお願い致します。

営業車のタイヤをスタッドレスからラジアルタイヤに履き替えました。