ホーム>スタッフブログ>2016年11月

2016年11月

アイドルです。

ココア

子犬の頃から知っていますが、相変わらずカワイイです。

でも・・・実はかなりの御老体のおばあちゃんなんです。

長生きして、みんなを癒してね(*^▽^*) 

リニューアルしました。

新自動販売機

会社の自動販売機が新しくなりました。

なんでも省エネタイプのようですよ。  

それにしても甘いコーヒー率が高です( ̄△ ̄) 

 

11gatu

紅葉がキレイです。

もみじの紅葉

ここ最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、

駐車場にあるモミジの紅葉が見頃を迎えています。

一歩づつ秋から冬に向かっているのですね。

正直、寒いのは苦手です(ノ_-。) 

 

 

何年振りでした。

ボーリング場

前回、いつボーリングをやったのか記憶がないくらい昔の

ことです。

日曜日に久し振りに近所のボーリング場へ行ってきました。

3ゲームやってきたのですが、さてスコアーは・・・。

とても恥ずかしくて公開できません(T△T) 

でも、スポーツの秋も良いですね!

 

 

 

三種の神器

三種の神器

『マスク・メガネくもり止め・やわからティッシュ』

この季節に欠かすことができません・・・。

俗にいう寒暖差アレルギーってやつですね(TwT。) 

 

 

 

昨日の出来事。

懐古園1

 

懐古園2

息子と懐古園に行ってきました。

朝から天気が良かったこともあり、動物園や遊園地は

家族連れで賑わっていました。

 

懐古園 菊花展1

懐古園 菊花展2

動物園を抜けて馬場に出ると『東信菊花展』が行われていました。

色々な種類の菊が展示されていてキレイでした。

懐古園 もみじ紅葉

また園内の紅葉も進んでいて、もう少しで見頃を迎えそうです。

本格的な冬になるまえに、もう一度行ってみようと思います。

充実した散歩ができました。

 

 

 

昔からの言い伝え。

曇り空

昨日は浅間山に初冠雪がありました。

昔から『浅間に3回降れば里にも降る』と言われています。

と言うことは、あと2回降れば・・・。

早めにスタッドレスの確認しておかないといけませんね。

 

 

早いもので・・・。

11月

今日から11月がスタートしました。

つい先日、お正月を迎えて夏に海水浴に行ったかと

思っていたら今年も残すところ2ヶ月になっています。

1年が早く過ぎるのは歳のせいなのでしょうか?