ホーム>スタッフブログ>2016年12月

2016年12月

クリスマスバージョン その2

クリスマスツリー

社内もクリスマスツリーが登場しました!

そう言えば・・・

そろそろ自宅のツリーも出さないといけませんσ(^_^;) 

カッコ良すぎです。 その2

AMG GT4

先日のマスタングに続いて、今度はAMGメルセデスベンツの

GT4レースカーです。

やはりレースカーは、スピードを求めるだけあって究極の形に

なるのですね。

しかも、ベンツはレースカーになっても上品さが漂ってきます。

カッコ良すぎです!

 

 

クリスマスバージョン 

ガラス

会社のガラスがクリスマスバージョンになりました。

ハートと星がかわいいです(^○^) b

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロース

チラシ

子供の頃、おもちゃ屋さんのチラシは宝物でした。

何をクリスマスに買ってもらおうか、毎日チラシと睨めっ

こをしていたものです。

そして、そんな子供は大人になり今月サンタクロースに

変身しています。

今年は何をプレゼントしようか悩むところです・・・。

 

 

成長

うさぎ 工作

保育園で作ってきた『うさぎのバック』

親バカかもしれませんが、上手に出来ていると思い

ます。

何気なく眺めていたら、産まれた時や入園した時の

事が昨日のように想い出しました。

子供の成長って早いな・・・と感じる今日この頃です。

 

 

 

カッコ良すぎです

マスタングGT4

アメリカを代表するスポーツカー『マスタング』の

レーシングカーです。

カッコ良いです。

というかカッコ良すぎです!

しかも、エンジンは5.2リットルV型8気筒と何とも

モンスターエンジンのアメリカらしい仕様となって

います。

2017年度版

2017年度版

来年のカレンダーが届きました。

実は弊社のカレンダーはシンプルですが書き込みができると

御得意様よりご好評をいただいております。

残りわずかですが、ご来店の際はカレンダーをお持ちください。

早い者勝ちですよ(^○^) ///

初めて見ました。

ベンツ純正 ウォシャー

メルセデスベンツ純正のウィンドウォッシャー液です。

さすが、ベンツだけあって容器もお洒落です。

と言うか・・・純正品があることを知りませんでした。

まだまだ部品の世界は奥が深いと感じる今日この頃です(・・;) 

 

 

お土産いただきました。

川越パターテ

川越のお土産をいただきました。

さつまいも味のクレープロールでコーヒーとの相性が

バツグンで美味しかったです。

Yさん、ごちそうさまでした m(_ _)m 

おはようございます。

師走

いよいよ今日から12月がスタートしましたね。

と言うことは・・・月末は年越し!?

なんだか、あまり実感がない今日この頃です。