ホーム>スタッフブログ>2017年9月

2017年9月

18号

てるてる坊主

今週末に台風18号が列島を横断するようです。

なぜ、このタイミングに台風?

秋だから仕方ない・・・?

いやいや、土曜日には運動会が行われます。

子供たちが一生懸命練習した集大成の大事な日。

『てるてる坊主』の力が必要になりそうです。

どうか降らないでもらいたいです。

 

 

もやは・・・

メルセデスベンツ-AMGプロジェクト1

レーシングカーです。

『メルセデスベンツ-AMGプロジェクト1』

6秒で200km/m!

ビックリ!!!

公道を走っても良い仕様のでしょうか?

気になる価格は・・・なんと3億円

さらにビックリ!!!

でも、さすがメルセデスベンツ

デザインが最高にカッコ良いですね(^▽^)b

絶対に買えませんが・・・。

 

黄金色の絨毯

稲穂1

こんなにも稲穂が垂れ下がっています。

まさに『実りの秋』って感じがします。

黄金田んぼ

今年は豊作でしょうか?

と言うことは・・・

アレルギー性鼻炎のシーズン到来です。

一目瞭然です

メッツ メロン

『メロン味』

その斬新なデザインに目が行ってしまいます。

そして衝動買い

やっぱりメッツおいしいですね!

 

珍しいお客様

コオロギ

なんとコオロギさん?がご来店されました。

写真を撮っていると、ピョンピョンと事務所の奥に

消えてしまいました。

無事にお帰りになれば良いのですが・・・?

 

長野県らしい風景

そばの花

何の花か分かりますか?

ヒントは信州〇〇・戸隠〇〇・更科〇〇

 

 

 

 

 

 

 

そばの花2

正解は・・・そばの花でした

近所にそば畑があるなんて、なんとも長野県らしいですね!

 

 

ふと思ったこと・・・。

初心者マーク

もう免許を取得してから15年以上経過しました。

初心者マークを貼っていた頃は、毎日の運転も

『超』がつくほど慎重でした。

はたして、今は・・・?

初心者マークを眺めながら、いつ何時も安全運転を

心がけないとなと改めて思う今日この頃です。

それでは、配達に行ってきます。

 

 

 

秋雨

秋雨

今朝は朝から雨が降っています

秋雨ってやつでしょうか?

そう言えば、週末に向かって雨が続く予報

明日は鈑金部品が入荷するので、段取りよく進めないと

いけませんね

 

 

 

海外のお土産

台湾土産

御得意様より台湾のお土産をいただきました。

パイナップルの風味とケーキがとても美味しかったです!

I自動車様、御馳走様でした<(_ _)> 

 

咲いてます

秋の朝顔

めっきり朝晩は涼しくなっている佐久地域です。

コスモスが咲き始めて秋に近づいてますが、

まだまだ朝顔たちが元気に咲いています。

過ぎ行く夏を惜しむように咲いている姿が健気に

感じます。