ホーム>スタッフブログ>2017年10月

2017年10月

本当かな・・・?

 

 

雨のち晴れ

昨日から降り続いた雨も上がろうとしています。

現在は、どんよりとした曇り空です。

午後から晴れ?

そうなってくれれば嬉しいのですが・・・。

雨の月曜日

雨

今日は雨が降っていて肌寒い朝となりました。

そんな日に限って大物外装部品の納品が多いのは

気のせいでしょうか?

ここは段取り良く進めて、雨の一瞬の隙をみて納品

していかないといけませんね。

 

当番

当番

今日は第2土曜の当番対応で出勤しています。

そして、昼の時間は電話当番・帰り際の事務所の

掃除当番・・・?

何だか、今日は当番ラッシュの1日です。

ご注文よろしくお願い致します。

 

 

鉄板

甘酒

今日は朝から雨降りで肌寒いです。

そんな時に恋しくなる飲み物といえば・・・

『甘酒』

飲む点滴ともいわれるくらい栄養価が高いそうです。

これは外せませんね!

今日から

ノート13冊目

今年13冊目のノートとなりました。

10月で13冊ということは・・・?

1ケ月で1冊ペースになりますね

これは早いのか?遅いのか?

 

 

 

そばっち

岩手土産

岩手のお土産でクッキーをいただきました。

岩手のご当地キャラ『そばっち』かわいいですね!

ちょっと調べてみたら・・・

わんこきょうきょうだいのメインキャラクターのよう

です。

ごちそうさまでした。

おいしくいただきました!

 

ありがとう

運動会

土曜日に息子の運動会が行われました。

お天気は曇りで微妙でしたが、予定通りグランドで開催

されホッとしました。

競技を見ながら子供の成長をしみじみ感じ感動の連続

でした。

真剣な姿は心に響きますね!

『ありがとう!息子』

 

これオススメ

きなこラテ

『きなこラテ』

疲れた体にジワ~っと染み渡ります。

ぜひ、一度飲んでみてください。

絶対にハマります

これ本当にオススメですよ(*^^*) 

 

 

お月見スイーツ

お月様とうさぎ

『お月様とうさぎ』

あまりにも可愛くて食べるのを躊躇ってしまいます。

そう言えば、昨日は中秋の名月でした。

皆さんは、お月見しましたか?

ダイエット

2017103153157.png

昔から腰痛持ちが悩みの種です。

しかも、ここ最近の動くのがツライ状態が

続いています。

そこで!

決めました。

何を?

『ダイエット』

目標は10kg!くらい???

まずは日頃の暴飲暴食と不摂生から改善

しないといけませんね。