ホーム>スタッフブログ>2017年11月

2017年11月

お土産

もみじまんじゅう

『もみじまんじゅう』をいただきました。

今までクリーム・チョコなど色々な味があるとは

知りませんでした。

どれも美味しくいただきました!

K君ごちそうさまです。

 

 

いざサーキット仕様

20171110154823.jpg

めちゃくちゃカッコいいです!

『ロータス エキシージ』

430hp/7000rpm 

まさに超モンスター級の1台ですね!

と言うか・・・

一般道を走れる公認レーシングカー!?

しかし、全く手が届かないのが事実・・・( ̄◇ ̄) 

 

753

753

昨日は子供の七五三のお参りで近所の神社に

行ってきました。

あまり普段は神社に行くことないので、凛とした

神聖な空気が新鮮に感じます。

健やかな子供の成長を願いながらお払いを受け

帰ってきました。

 

第2土曜日

第二土曜日 快晴

今日は当番で出勤しています。

今は朝方の雨が嘘のように快晴になり気持ちが良いです。

こんな時は、やっぱり行楽の秋で山にでも行きたいな!

って・・・

どうやら来週は雪が降るかもしれないとの週間予報???

そろそろスタッドレスタイヤも用意しないとな

 

 

 

お宝のカタログ

カタログ

今年もサンタさんになる季節が近づいてきました。

このカタログを渡すと、毎日のように眺めている子供の

姿が何とも愛くるしいです。

当日まで気づかれないように欲しいものをリサーチ開始

です。

さて今年は何をプレゼントしようかな???

 

 

 

青と黄色

銀杏と青空

鮮やかな紅葉の黄色が秋晴れの青空に映えています。

自然の色って、すごいですね!

しかし・・・

写真に撮ると・・・

う~ん・・・

ちょっと微妙な感じになってしまいます。

 

御守り

落書き

いつも仕事の時は小さい手帳を持っています。

その手帳に落書きを発見しました!

子供が描いた絵です。

単なる落書きだけど、自分にとっては御守りです。

 

 

紅葉狩り

懐古園 紅葉1

懐古園 紅葉2

懐古園 銀杏

先週の文化の日に子供と懐古園に行きました。

連休の初日とあって、園内は大勢の観光客で賑わって

いました。

遊園地から動物園と行きましたが、園内はもみじや銀杏

の紅葉が真っ盛りでキレイでした。

 

 

 

 

 

 

№14

№14ノート

今日から受注ノートが新しくなりました。

はたして、このノートはいつ終るのでしょうか?

 

 

只今の時刻・・・

午後15:57

朝、ブログを書こうと思っていたら、

もう、こんな時間になっていました。

なんか言い訳っぽい内容ですみません。。。