ホーム>スタッフブログ>2018年2月

2018年2月

ダブルで表彰台

スピードスケート

スピードスケート女子1000mで小平選手と高木選手が

ダブルで表彰台に上がりました。

「金ではなくて残念だった」という声もあるようでですが、

あのオリンピックという大きな舞台での世界第2・3位は

とても凄いことだと思います。

しかも小平選手は長野県出身なので嬉しさも倍増です。

おめでとうございます!

 

部品屋の癖

201828115827.jpg

春から発売予定のランボルギーニ「ウルス」

惚れ惚れするくらいカッコ良いです。 

などと思う反面・・・

このフロントバンパーやヘッドライトどんな部品の

供給の仕方なんだろう?

アッセン?全てバラ供給?

そして、いくらなんだろう?

つい、そんな事を考えてしまいます。

 

ドラマ

2018213114819.png

いよいよ平昌オリンピックが始まりました。

今回のオリンピックは突風に悩まされる選手が多いようです。

そんなコンディションが良くないなか、真剣に競技に取り組む

姿は、やっぱり筋書きのないドラマですね

そんなものです

2018299331.JPG

088888kmで撮影のはずが・・・

気づいたら2kmオーバーでした。

想うこと

2018123132750.png

子供のランドセルが届きました。

よっぽど嬉しかったのか家の中で背負って歩いて

います。

きっと今は、こんなに大きなランドセルも6年後は

小さく見えることでしょう。

つい、この前産まれてきてくれたかと思ったら入園・

卒園・入学と成長の早さを感じます。

たくさん勉強して、いっぱい遊んで大きく成長して

欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

恒例の行事

節分

先日、節分の豆まきを保育園で行ったようです。

毎年、鬼役の先生に泣いて逃げ回っているようですが、

はたして今年はどうだったでしょう?

なんとなく想像がつくので、そっとしておくことにします。

 

 

88666

営業車

相棒である営業車の距離が88666kmになりました。

たまたま納品途中で距離をみたら数字が揃っていた

ので写真を撮りました。

この距離でも、まだまだ若手に入ります。

ほとんどの弊社の営業車は15万kmオーバーだった

りします。

年に1度

剣個診断

今週は健康診断です。

日頃の不摂生が指摘されそうな予感がします。

2月の雪

20182211559.JPG

昨日の午後から降り続いた雪が積もっています。

朝から家や駐車場の雪かきで既にクタクタになって

しまいました。

これから恐いのは道路の凍結です。

今回、東京の方は大丈夫かが気になります。

また物流に影響が出なければいいのですが・・・。