ホーム>スタッフブログ>2018年3月

2018年3月

もうすぐです

2018315122449.png

今年のF1の第1戦オーストラリアGPが3月25日に

メルボルンで開催されます。

はたしてトロロッソ・ホンダはどうなのでしょう?

そして他のチームは?

願わくば、また地上波で見られるようになってもらい

たいものです。

 

 

 

気温差

気温差

昨日との気温差が-9℃という予報です。

しかも、ポツポツと雨まで降ってきました。

暖かかったり寒くなったりと体調管理が難しい今日

この頃ですね。

開花予想

桜 開花

ここ数日の暖かさで、テレビで桜の開花予想も見る

ようになりました。

東京方面では来週末が見頃を迎えるようです。

今年の開花は、かなり早くなりそうですね。

 

 

 

時代の流れ

 

20183149840.jpg

今ではスポーツカーやフォーミュラーレースまで電気

自動車になってきています。

昔はガソリンで動く自動車があって・・。

などと会話をするのも、そう遠くはなさそうですね

 

三寒四温

2018312105429.JPG

週末に今年初の桜を見ました。

まだまだ寒暖の差はありますが、一歩づつ春に

近づいています。

新発売

奥大山のブルベリーヨーグリーナ&天然水

『奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&天然水』

気になったので購入してみました。

このシリーズを飲むたびに思うのですが、透明な

水にどうやって味を付けているのだろう?

不思議に思います。

うっすら雪

昨晩、うっすらと雪が降ったようです。

しかし現在はお天気になって道路の雪も消えつつ

あります。

春先は思わぬ大雪になることがあるので注意が

必要です。

届きました

カップラーメン

しょうゆ、カレー、そしてシーフード味

たくさんのカップラーメンです。

さて、何に使われるのでしょう?

来週中にはご案内できそうです。

お土産

 

コアラ

かわいいコアラのマグネットをいただきました。

さっそく使わせてもらいます。

ありがとうございました。

 

登場

新型スープラ

いよいよ新型スープラが発表となりました。

まだ市販はされないようですが、気になる1台です。

80型スープラが発売された当時、6速のマニュアル

ミッションに憧れましたが手が出ませんでした。

あれから、もう16年も経つのですね。

今回は・・・?

今回も

街で遠まわしに眺めることにします。