ホーム>スタッフブログ>2018年4月

2018年4月

歌の通りです

チューリップ 黄・赤

今年は白と黄色のみかと思っていたら・・・

赤も登場しそうです。

『赤・白・黄色』

花がある生活は良いですね

あぜ道にて

たんぽぽ

たんぽぽが咲いていました。

鮮やかな黄色ですが控え目に咲いている姿が、

なんだか健気に感じます。

シンプル

20184913255.jpg

ロータスエリーゼ スプリント220

シフト周辺を見ても、かなりやる気を感じさせる車内です

きっと運転したら楽しいでしょうね

 

 

続々と

続々チューリップ

チューリップが咲き始めてくれています。

今朝は霜が降りて寒かったですが、本格的な春は

すぐそこまでやって来ていますね

新旧融合

201843958.jpg

懐かしい感じのミニですが、実は電気自動車のようです。

旧型の車両に最新の設備を搭載

すごいですね

開花

チューリップ

チューリップ2

いつ咲いてくれるのかと思っていたら・・・

もう咲き始めていました。

今年は白と黄色のようです。

それにしても、自然の色って鮮やかですね

お気に入りです

グリーンスパークリングウォーター

グリーンスパークリングウォーター

すっきりした味と微炭酸でおいしいです。

ぜひお試しください

 

控え選手

パンジー

元気に咲いてくれています。

やっぱり花のある生活って良いですね

そろそろ

20184391013.JPG

営業車もラジアルタイヤに履き替える準備をしないと

いけません。

ただ会社のエアーコンプレッサーの調子がイマイチ

なのが気掛かりです。

今回はクロスレンチを使っての交換になりそうです。

 

 

四駆

201833193220.jpg

この新しいジープの車体のバランスかっこいいと

思います。

きっと、どんな道でも最強でしょう。