ホーム>スタッフブログ>2018年5月

2018年5月

お菓子

里栗

里栗2

『昭島の里栗』

なんともパッケージがカワイイです。

気になる中身はひとくちサイズになっており栗が白餡で

包まれれていて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

田んぼ

田んぼ

いよいよお田植えシーズンになりました。

と言うことは・・・?

蛙たちの大合唱も始まります。

春ですね!

 

お知らせです

2018515174351.jpg

『ドリームカープロデュース様』の10周年を記念しまして

今週の日曜日に無茶フェス in 佐久が開催されます。

心よりお祝い申し上げます。

メインイベントは

藤波選手・グレート☆無茶選手VSヒロ斉藤選手・TARU選手!

こんなに豪華な試合が行われるのに、なんと入場無料のようです。

ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?

復活

201851411653.jpg

アストンマーティン

大人の高級スポーツカーのイメージがあります。

今回ヴィンテージV600が復活して発売されるようです。

しかも、新型V12エンジンを搭載していて最高出力600PS

と過激な仕様となっているようです。

やっぱり、カッコいいですね!

 

やってしまいました。

201851210406.JPG

縁石でタイヤを引っ掛けてしまいました。

ホイールは傷になりタイヤはL字に切れてしまいました。

タイヤの側面の傷は走行中のバーストつながり危険な

ので新しいタイヤをお願いすることにしました。

やっぱり安全にはかえられません。

 

春ですよね?

浅間山 雪

浅間山が雪の帽子を被っています。

しかも山頂だけ雪に覆われていて富士山みたいです。

連休中に片付けようと思っていたファンヒーターも再び

活躍しています。

信州の春・・・一進一退ですね。

 

 

当たり前ですが

カーネーション

子供が歳をとれば親も歳をとります。

今さら何を言っているのだろう・・・と不思議に思われ

るかも方もいると思います。

最近思うことなのですが、自分の親も歳をとったな

と感じる場面があります。

生活や体調など・・・。

親になって改めて親のありがたみを実感しています。

今週末は母の日なので花でも贈ろうかなと思います。

あと我が家にも子供の母がいるので、そちらも忘れずに

しないといけませんね。。。

新商品

クリアラテ

テレビCMで見たので買ってみました。

ついに、コーヒーまで無色の時代がやってきたようですね。

しかも嬉しいことにカフェイン・脂肪0で体にも優しいです。

毎回、飲みながら無色の水に無色の味が付けられるのか

不思議に思います。

 

 

今日も雨降り

20185911429.JPG

まるで入梅に入ったかのような天気です。

久しぶりにお日様が見たいですね

 

すごいです

2018425103233.jpg

『ビジョン メルセデス-マイバッハ アルティメット ラグジュアリー』 』」

いくつ『超』が付いても足りないくらいの超高級SUV車です。

やっぱりマイバッハは何処から見ても洗練されていて気品があります。

そして、圧倒的な存在感

ぜひ一生に一度は・・・無理です

叶わぬ夢なので実際に市販化されたら実車を見てみたいです。