ホーム>スタッフブログ>2018年6月

2018年6月

塩害ガードクリアースプレー

塩害ガードクリアースプレー

イチネン ケミカルズ様がご来店され『塩害ガードクリアースプレー』を

ご紹介いただきました。

今までクリアータイプの塩害ガードスプレーは、ありそうでなかったの

で早速お客様へご案内させていただこうと思います。

とくに冬のマストアイテムになりそうです。

 

 

ラジアルタイヤ

GYタイヤ

本格的な梅雨を前にして営業車のタイヤを新しくして

もらいました。

減ったタイヤは危ないですからね。

今回はグッドイヤー製の『カーゴプロ』を履きました。

 

 

新商品

南アルプス ジンジャー

『南アルプススパークリング 無糖ジンジャー』

すっきりしていてお気に入りになりました。

最近、無色の水に味を付けるのがブームなのでしょか?

おいしいので全然OKです。

これからの季節は、しっかり水分補給をして熱中症対策

しないといけませんね。

 

ついに開幕

20186812035.png

2018FIFAワールドカップ ロシアが開幕しますね。

グループHは強豪揃いですが、日本代表選手の皆様の

ご健闘を心よりお祈りしております。

そして、日本から精いっぱい応援させていただきます。

今から6/19に行われる初戦コロンビア戦が楽しみで

あります。

 

 

 

 

運転席

2018529113924.jpg

20185291228.jpg

カウンタック ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー なん

運転席というよりも戦闘機のコックピットのようです。

黒に黄色のラインがやる気を感じます。

しかも、アルカンターラ

オシャレでカッコ良すぎですね。

 

 

 

 

自転車

自転車

補助輪を外してから、しばらくの間ペダルを付けないで

練習していた効果があったのか、土曜日にペダルを付け

たら普通に乗れたので驚きました。

同時に補助輪をつけて嬉しそうにのっている姿や友達は

普通にスイスイ乗っている後ろをついて行く姿を思い出し

目頭が熱くなってしまいました。

こうやって、今まで出来なかった事が出来るようになって

子供は少しづつ成長していくのだと実感しました。

親も負けずに成長しなくてはいけませんね

 

 

 

 

いよいよ

20186611352.png

関東甲信越も梅雨に入りました。

毎日ジメジメして、気分的に『う~ん・・・』と滅入りますが、

夏になるための関所みたいなものですね。

しばらく深夜のコインランドリーに通う日が多くなりそうです。

 

 

 

雨

なんと昨日との気温差10℃

こう暑かったり肌寒かったりすると体が追いつきません。

このまま梅雨に入ってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

これは夏?

201865960.JPG

今日も暑い1日になるようです。

しっかり水分補給で熱中症に気をつけないといけませんね。

 

復活

201852915455.jpg

ダッジ・バイパーが復活するかもしれないそうです。

すごく嬉しいニュースです。

ロングノーズに極太タイヤ・ハイーパワーでザ・アメ車感が

たまらなく好きです。

ぜひ、復活してほしいものです。