ホーム>スタッフブログ>2019年1月

2019年1月

受診しました。

201911811197.png

今年も健康診断をしていただきました。

新年早々、体調不良によりダウンしてしまったので

日々の健康に注意して生活していきたいです。

そして、指摘された体重も減らしていきたいです。

 

 

面影

2019117152217.jpg

トヨタスープラの復活が楽しみな今日この頃です。

なぜなら、まだ20代の頃すごく憧れたスポーツカー

だったのです。

通称70スープラの時代ですが、、、そこから80が

発表されたときは衝撃的でした。

欲しいけど手が届かない一台でした。

なんだか、その80スープラに横顔が似ていて懐かしく

思いました。

空回り

2019115175718.png

 ずっと昨日は、上手く仕事の流れに乗ることができずに、

気持ちばかりが焦り空回りしてしまいました。

 どこかで、リセットしようと思っていたのですが、

気がつけば終業時間になっていました。

 今日、受注ノートを見直したら決して落ち着いて進めれば、

何の問題もないことばかり・・・。

 何をやってるんだ?俺は・・・?

 今日こそは・・・。

 そんな気持ちで、まずブログを書いています。

 

反省

 新年早々から病欠で皆様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ございませんでした。

 お陰さまで家族の体調も戻りつつあり、あとは自分だけとなりました。

 まだ、万全の体調ではありませんがスタートが遅れた分、がんばらせて

いただこうと思いますので宜しくお願い致します。

 また、日々の健康管理の大切さを改めて実感いたしました。

 

復活

お陰さまで家族は快方に向かっております。

佐久地域はインフルエンザ警報が発表されたようです。

どうりで病院へ行っても、同じような症状の人が多かった

のも納得です。

残りの1人は・・・昨晩から咽喉と頭痛がしています。

 

 

 

2/3

新年が始まったばかりですが、家族が2人インフルエンザと

なってしまいました。

病院通いを繰り返している毎日です。

早く回復してくれれば良いのですが・・・。

心配です。

 

 

 

 

御挨拶

20181227121552.png

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

中込自動車部品商会 ブログ担当