ホーム>スタッフブログ>日常生活>時代の流れ
日常生活

時代の流れ

201942114148.png

昭和から平成、そして、来月から新年号の「令和」となります。

昨日から発表されると同時に、テレビでは新年号の話題でもちきりですね。

昭和産まれの平成育ち?の自分にとっては、すこしだけ何だか寂しい感じが

するのも正直な気持ちです。

それにしても、平成という時代は社会人になったり、祖父母や叔母との別れや、

新しい家族の誕生など、様々な経験をさせてもらいました。自分にとっては、

大袈裟な言い方かもしれませんが激動の時代でした。

そして、5月から始まる「令和」ですが、本当に良い時代になってほしいです。

と言っても、別に何も特別な事を望むのではなく平穏に暮らせればと思います。

残された平成を大切にしていきたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nakagomibuhin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1872