ホーム>スタッフブログ>仕 事>ふと思ったこと
仕 事

ふと思ったこと

2019627152551.png

 

たまたま80年~90年代に行われたF1GPのDVDを借りたので見ていた時に、

「最近、夢中になっている事は何だろう?」と思いました。

当時は、空前のF1ブームが起きていたのですが、まだ中学生だったので、深夜に

行われるF1の中継を見ることは許されませんでした。

そんな、ある日、我が家にもVHSのビデオデッキが来て、それからは録画した中継を

テープが擦り切れるくらい夢中になって見ていました。

なんだか、とても懐かしいです。

「昔は、良かったな」と子供の頃に大人が言っていたのが、何となく分かる年代になって

しまったのでしょうか?

仕事・家事・子育てと、てんてこ舞いの毎日ですが、逆に忙しいのは贅沢な事なんだと

思わないといけませんね。

まさに「一日一生」です。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nakagomibuhin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1950