ホーム>スタッフブログ>2019年11月

2019年11月

冬仕様

スタッドレスタイヤ

相方の営業車をスタッドレスタイヤに交換しました。

今シーズンは「ダンロップ」

これで、ひと安心です。

 

 

そろそろ

20191116132039.png

冬支度の第一段として、スタッドレスタイヤに交換しないといけませんね。

どうせやるなら、早いうちに済ませようと思います。

明日、天気良かったらやろうかな?

 

てんとう虫

てんとう虫

寄り添って寒さをしのいでいます。

朝から、ほっこりとした気持ちになりました。

スタイリッシュ

201911149356.jpg

BMW M2の軽量化バージョンのCSが発表されるようです。

至る所にカーボンが使用されていて軽量化されるようです。

もし、自分が所有できるとしたら・・・。

まずは体重を軽量化しないといけませんね。

 

 

 

 

 

大きな

20191112103456.png

病院へ行ってきました。

と言っても、家族の付き添いです。

院内に入って、患者さんのの多さに驚きました。

改めて、日々の健康の大切さを実感しています。

ゆっくり静養して、良くなってほしいです。

 

 

 

 

マンホールに続いて

高速バス 北斗の拳

高速バス 北斗の拳2

高速バス 北斗の拳3

高速バスも「北斗の拳」仕様になっています。

凄すぎます。

ついに・・・。

2019116163155.jpg

2021年にホンダが軽トラック業界から撤退してしまうようです。

アクティは、POWERED by HONDAだけあって加速力があり運転しやすかっただけに残念です。

これも時代の流れなのでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

コンプリート

ラオウ マンホール

トキ マンホール

ユリア マンホール

ジャギ マンホール

ケンシロウ マンホール

サウザー マンホール

レイ マンホール

佐久平駅にある、北斗の拳マンホールです。

しかも、配列が北斗七星になっているなんて、憎い演出ですね。

原作者である武論尊先生が、佐久市の出身なので実現したそうです。

ぜひ、探してみてはいかがでしょうか?

 

 

時代を感じます。

C110 スカイライン

C110 スカイライン2

C110 スカイライン3

約40年くらい前のパーツカタログがありました。

C110 スカイライン

あまりにも貴重品すぎて非売品とさせていただきますが、会社の歴史を感じます。

 

 

いよいよ

201911185822.png

 

早いもので、今日から11月がスタートしました。

本格的な食欲の秋になりそうな予感がします。

健康診断もあるので気をつけないといけませんね。

秋の夜長なので、最近買った本を読み始めよう。