ホーム>スタッフブログ>2020年1月

2020年1月

久しぶりに

20201189126.JPG

積もるくらいの雪が降りました。

なにも大学センター試験の初日に降らなくても・・・と思います。

受験生の皆さん!

ファイト!!!

 

 

やっぱり・・・。

2020116173014.png

健康診断での体重測定は増えていました。

しかも、内臓脂肪の検診もアウト気味・・・。

毎日の健康管理の大切さと、日頃の運動不足を感じました。

今日も、がんばって歩くことにします。

 

 

 

 

 

散歩の途中で

白鳥 つがい

2羽のの白鳥が仲良く泳いでしました。

つがい?それとも、親子?兄弟・姉妹?

なんだか見ていたら、気持ちがホッこりしてきます。

ゆっくり休んで、長旅に備えてね!

一歩づつ

2020114141721.png

ここ最近の体重は・・・。

さすがに、マズイと思ったので、お昼休みに散歩を始めてみました。

意外と歩いていると、新しい発見があったりして楽しいものです。

あとは、三日坊主にならないようにしないといけませんね(*^∀^)

おめでとうござます。

20201149939.png

 

20歳の皆様、新成人おめでとうございます。

昨晩のニュースを見ながら、かれこれ20数年前を懐かしく思いました。

って、ことは・・・?

今回の新成人の皆さんが産まれた時に自分は、成人式を迎えていたのですね。

そりゃ、お腹の周辺も太くなるわけですね。。。。

ありがとうございました。

干支煎 もち吉

メーカー様よりいただきました。

もち吉さんのお煎餅です。

『干支煎』

なんとナイスなネーミングです。

ごちそうさまでした。

必需品

ニュートロジーナ 

冬は手荒れがひどいのでハンドクリームを欠かせません。

このシリーズは、かなりオススメです。

 

そして、今日は・・・?

202019101258.png

昨夜は台風かと思うくらいの突風が吹き続けていて怖かったです。

しかし、今朝は雲ひとつない快晴

昨日の日中は雨で午後からは春並みの陽気

一昨日は吹雪

これだけ毎日天気が変化していると、大雪にならないか心配です。

 

えっ?

2020189341.JPG

昨日は吹雪いていて、今朝は雨の佐久地域です。

 

2020189943.png

しかも、最高気温は+8℃!?

まさに春の嵐ですね (-。-;)

この連休は・・・?

懐古園 元日

高崎観音

例年になく家族と過ごすことができたお正月でした。

しかし年末の29日に風邪をひいてしまい、今年は寝正月かぁ・・・と覚悟していましたが、1日横になって休んでいたら調子が戻ってくれてホッとしました。

年明けは、元日から懐古園や駅周辺を散策したり、群馬県の観音様をお参りして周辺をウォーキングしたりと健康的な毎日を送ることができました。

そこで今年の目標は、減量と禁煙にしました。

仕事と同様に、この目標も頑張りたいと思います。