ホーム>スタッフブログ>2020年3月

2020年3月

またまた

2020316141336.JPG

冬に逆戻りの今日この頃です。

もう咲きそうだった梅の花たちも驚いてしまいますね (・.・;)

当番

202031393524.png

朝からみぞれのような細かい雪になっている長野県東信地域です。

今日は、第2土曜日の当番で出勤しています。

お客様も定休日の所が多いので、事務的な仕事を進めようと思います。

しかし!ご注文よろしくお願い致します。

そして・・・終業時は社内の掃除当番です。

当番に始まり当番に終わる。

そんな第二土曜日です。

 

 

実物・・・?

2020312114933.jpg

RUFのオフロード仕様です。

写真は実車ですが、なぜかプラモデルのように見えます。

バンパーガードに巻いてあるロープや、ルーフキャリアのトラベルバックが不思議な感じがします。

やっぱり、ポルシェはサーキットが似合っているのは気のせいでしょうか・・・?

 

 

202031291614.JPG

そうそうたるスポーツカーばかりです。

新緑の山道を走れば、気分爽快だろうな (^∇^)

雨のち晴れ

20203119461.JPG

昨日は、ずっと雨降りだったので、今日の晴れが、より眩しく感じます。

はやく心配事がなくなりますように・・・。

切に願います。

 

202031091019.jpg

散歩中に見付けました。

カワイイですね(^^)

それにしても、『なんじゃもんじゃの木』って何なんだろう?

 

 

異次元の車

20203992248.jpg

世界限定88台のアストンマーチンです。

子供の頃にテレビで見た未来の車のように見えます。

価格は、なんと最低1億円!

エンジンはV12!!

やっぱり、カッコイイですね。

いかがでしょう???

 

ワゴンR

202037111322.JPG

MH21S・22Sのパーツカタログも、この一冊がラストとなってしまいました。

近日、中込パーツにて出品の予定です。

よろしくお願い致します。

色とりどり

202035155834.JPG

それにしても、カラフルなクリップたちです。

エスティマのドアの下側についているモールに使われています。

 

 

 

 

芸術品

202034154054.jpg

昔から自分の中でポルシェは、スポーツカーですが高貴なイメージがあります。

独特の形のヘッドライト・フロントバンパーからリヤスポイラーまでの流れるようなシルエットがシビれます。

もう、走る芸術品ですね。

一生に一度は・・・。

なんて厳しいですね・・・(o´д`o)=3