ホーム>スタッフブログ>2020年4月

2020年4月

初夏?

202041516429.png

今日は朝からポカポカ陽気です。

まるで初夏のようです。

ここ最近は、風が強く寒い日が続いていたので散歩も心地よかったです。

毎日、こんな穏やかな気持ちで過ごる日がきますように・・・。

 

 

おめでとう

2020413143038.png

 

今日は自分にとって、とても大切な人の誕生日です。

最近は喧嘩ばかりしてしまっていますのが悩みの種です。

何にもしてあげられないけど、帰りにケーキでも買って帰ることにします。

いつも、ありとう!

これからも、よろしく(^^)v

月曜日

2020413104152.png

朝から雨降りのスタートなっております。

かなり勢いよく降っているので、せっかく咲いた桜たちが心配です。

ただ天気予報では『雪』マークも付いていたので,、そちらも気掛かりです。

 

 

当番

2020411104714.png

本日は第2土曜日ですが当番で出勤しております。

それにしても、朝から雲ひとつない快晴で一気に桜の開花も進みそうです。

そろそろラジアルタイヤに交換しても大丈夫かな・・・?

 

 

 

弊社も

202041094753.png

受動喫煙防止対策により『禁煙』となりました。

ちょうど禁煙生活(何度目かの・・・)に入っていたので良いタイミングです。

今回こそは・・・。

必ず・・・。

誘惑に勝って・・・。

絶対に・・・。

成功させます。。。

(本当か・・・?)

青とピンク

青空とサクラ

雲ひとつない青空とサクラの淡いピンク色がキレイです。

もう、春ですね(^^)

 

久しぶりに

2020489120.png

夜空を眺めした。

ちょうど昨晩はスーパームーンがキレイに見えました。

都市部では非常事態宣言が発令されましたが、決して人ごとと思うことなく、今まで通り気を引き締めていこうと思います。

1日も早く終息し、また平穏な生活を送ることができる事を願うばかりです。

 

 

やっぱり赤

202047105148.jpg

新しいアルファロメオです。

真紅のボディーに各所に黒がアクセントになっていてカッコイイです。

しかも、昔からかわらないフロントグリル

渋いですね

灯台下暗し

大手門 マンホール

こんなマンホールがありました。

色が塗ってある物は知っていましたが、写真のタイプは知りませんでした。

 

 

 

春の陽気

202043141443.JPG

まだ浅間山は雪化粧をしていますが、先日の雪がウソだったかようなポカポカ陽気になっています。

咲き始めた花々を眺めながら、散歩をしていると気晴らしになります。

いつもの散歩コースを歩くのも、あと1ケ月なんだな・・・。

と、思うと感慨深いものがあります。

また小諸でも散歩コースを考えないといけませんね (^^ゞ