ホーム>スタッフブログ>2020年6月

2020年6月

庭が・・・。

2020649910.png

 

今年は家にいる事が多いので、草むしりを定期的にしていました。

「これなら、今年の庭はジャングル状態にならないな」

と、思っていました。

しかし、スギナの生命力をあなどっていました。

どんどん筑紫が・・・。

やっぱり、今年の夏も雑草との格闘しないといけないようです(T_T)

 

202063103227.png

今日も佐久地域は29℃の夏日の予報です。

ここ最近はマスクが必須ですが、やっぱり気温が上がるとマスクを付けているのが厳しくなります。

やっぱり夏用のマスクを用意しようかと悩む今日この頃です(-"-)

一気に夏

2020629638.png

佐久地域の最高気温30℃!

もはや夏です((+_+))

毎日、マスクもしているので熱中症に注意が必要ですね。

みなさんもお気をつけくださいね!

 

スタート

2020619536.png

 

早いもので折り返し地点の6月となりました。

まだまだ通常生活するには時間が掛かりそうですが、まずは手洗いとうがいなど自分ができる事をしていこうと思います。

今月もよろしくお願い致します。