ホーム>スタッフブログ>2020年7月

2020年7月

昔は目標・今は通過点

100冊目 ラパン

中込パーツで販売しているパーツカタログを担当させていただいていますが、この度スズキの登録が100冊になりました。

今思えば、担当になった当初は自分で決めた目標だけど100冊なんて遠い道のりだな・・・と思っていました。

しかし『千里の道も一歩から』ってヤツですね。

この100冊に甘んずる事なく、他のメーカーも100冊を目指して登録を進めようと改めて思います。

そして、100冊・200冊・・・と登録が増えるよう頑張ります。

これかも、随時パーツカタログを出品させていただきますので、中込パーツを宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

うん?

コスモス

朝顔よりも先にコスモスが咲いていました。

今年は、春⇒秋⇒夏⇒冬???

そんな、はずありませんよね・・・(^^)

何だか、すごく不思議な感じがします。

 

 

ありがとうございます。

202071595130.png

 

今週に入ってから担当している『パーツカタログ』の売れ行きが好調です。

これも、買ってくださる皆様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいでございます。

同時にもっともっと頑張ってカタログを登録せねば!

と気が引き締まります。

これからも、どしどし登録させていただきますので『中込パーツ』を宜しくお願い致します。

 

雨のち曇りのち雨・・・

2020714103253.JPG

朝からの雨も一旦上がっている佐久地域です。

この貴重なタイミングで板金部品の納品に行こうと思います。

それにしても、今年の梅雨は雨が多いです・・・。

そして、ニュースでは毎日のように各地で発生している災害の状況が放送されています。

一日も早く平穏な毎日が送れるようになってほしいと願う今日この頃です・・・。

 

 

 

お参り

202071392410.JPG

本来ならば、昨日は健速神社例大祭が行われ神輿練りがあるはずでしたが、今年は新型コロナウィルスの影響により中止となってしまいました。

しかし、神事は行われましたのでお参りに行かせてもらいました。

凛とした空気に身が引き締まる思いでした。

 

シビレます。

202077134256.jpg

『チャージャーSRTヘルキャット・レッドアイ』

決して派手さはありませが、そこがまた渋くてカッコイイです。

やっぱりアメリカのマッスルカーって、自分にとって永遠の憧れです (^^)

曇り空

2020799341.png

今日も厚い曇に覆われている佐久地域です。

そのため湿度が高くジメジメとしています。

梅雨明けの猛暑は体力的に過酷ですが、梅雨時のどんよりとした空は精神的にキツイですね (+_+)

 

 

大雨

2020789109.png

現在、強風と大雨になっている佐久地域です。

会社に来る途中でも、道路が川や池のようになっている場所がありました。

南信地方では特別警報が発令されています。

甚大な被害が出ないことを祈るばかりです。

皆様もご用心くださいね。

七夕

202073164850.png

 

今日も朝から曇り空の長野県佐久地域です。

まさに梅雨といった感じといった空模様です。

はたして織姫と彦星は、無事に逢うことができるのでしょうか?

夏の星座も綺麗だから、もし晴れたら夜は天体観察でもしようと思います。

 

地球

週末は熊本県で大雨により大災害が発生してしまいました。

被災された方々にお見舞い申し上げます。

佐久地域も先日の台風19号により千曲川が氾濫したりと大きな被害が出ました。

今年は各地で地震や大雨が多かったり、火山が活発になったり、そして新型コロナウィルスが発生したりと地球がおかしくなっている気がします。

一日も早く平和な日々が戻ってきてくれることを願うばかりです。